突然ですが、顔を洗った後って

タオルで顔を拭いてますか?

 

私は、先日からタオルをやめて

使い捨てのフェイスタオル

してみました。

 

 

これが、もう快適すぎた!!!

指差し指差し指差し指差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

前に美容家の方がタオルで拭くことについて

・タオルの繊維が顔につく

・タオルの雑菌が気になる

と言っていたのを聞いて

ティッシュで拭いていたんです。

 

 

でも、ティッシュだと

何枚も使わないと顔が拭けないし

破れてしまったりして

モヤモヤしてたのよね…真顔

 

 

そんなときに良さげな

使い捨てのフェイスタオルを

見つけたよ気づき

 

 

マスクが大人気の

CICIBELLAが作った

使い捨てのフェイスタオルだよ気づき

 

 

\期間限定★クーポンで1215円/クレンジングタオル 60枚×3袋 セットフェイスタオル 180枚 フェイスタオル クレンジングタオル フェイシャルタオル 洗顔タオル 厚手 使い捨て フェイスタオル コンパクト 敏感肌 洗顔 化粧 メイク落とし手拭き おしり拭き cicibella

 

 

タオルから始まる

「美肌習慣」はじめましたラブラブ

 

 

 

60枚入り×3パック

180枚あります。


 

使い捨てだから、もちろん

洗濯しなくていいし

衛生面でも安心ですニコニコ

 

 

コットン100%

ふんわりやさしい肌触りピンクハート

 

ティッシュペーパーと比べてみても

しっかりと厚みがあるよ。

 

 

1枚でしっかりと

顔全体が拭けます。

 

こんな風に引っ張ってみても

破れないくらい丈夫だよ指差し

 

顔を拭いても毛羽立ちもなく

ぐんぐん吸水してくれますキラキラ

 

吸水性がいいから

ゴシゴシこすらなくていいよ気づき

 

 

パッケージサイズを

BOXティッシュと比較したら

こんな感じ。

 

パッケージの下と中央に穴があるから

フックにかけたりティッシュみたいに

引き出して使えるよキラキラ

 

1枚1枚引き出せるのは便利指差し

 

私はドラム式洗濯機に

マグネットフックを付けて

かけて使っています。

 

洗顔後にすぐ手が届くから便利キラキラ

 

顔を拭いた後のペーパーは

洗面所まわりをサッと掃除するのに

使ってますキラキラ

 

丈夫だし最後まで有効活用しなきゃ指差し

 

 

60枚入りが3パックで180枚だから

一度買えばしばらくもちそうニコニコ

 

 

 

でも、最近減りが早いなと思ったら

息子がこのフェイスタオルで

手を拭いているのを発見あんぐりハッ

 

 

息子に聞いてみたら

「だってやわらかくて

気持ちいいんだもん照れ

と返事がありましてね。

 

 

 

そうなんだよね、ふんわりしてて

肌触りいいのよニコニコ飛び出すハート

 

だから使いたくなる気持ちは

分かるけど、使いすぎないでくれ!

 

息子よ、手を拭くときは

洗面所のタオルを

使ってください!!不安

 

 

 

 

 

話戻りまして、

・タオルの刺激や菌が気になる

・タオルを何枚も洗うのが面倒

という人はぜひ使ってみてほしい~指差し

 

 

脱タオル化したら快適すぎた

という話でしたピンクハート

 

\期間限定★クーポンで1215円/クレンジングタオル 60枚×3袋 セットフェイスタオル 180枚 フェイスタオル クレンジングタオル フェイシャルタオル 洗顔タオル 厚手 使い捨て フェイスタオル コンパクト 敏感肌 洗顔 化粧 メイク落とし手拭き おしり拭き cicibella

 

 

 

イベントバナー


 

タオルだけじゃなくファンデも

肌にやさしいものに変えてみたキラキラ

美容液に色を付けたという

発想のマキアレイベルのファンデ。

 

自然なツヤ感で、伸びがよくて

軽い付け心地だよピンクハート

 

なのに化粧崩れしにくいキラキラ

 

いかにも「化粧しました!!真顔

っていう厚塗り感はなくて

毛穴やシミを自然にカバーキラキラ

 

問題多きアラフォー肌の

救世主的存在だよ!目がハートキューン

 

 

>>マキアレイベル公式サイト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

体を張ったレビューはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

\ポチッとしてね/

フォローしてね!