夜マック限定の

ごはんチキンタツタ鳥

 

ごはんチキンタツタ

 

本日の夕食でしたスプーンフォーク

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

私の仕事は週の真ん中、水曜日は

1週間の中で最も仕事が忙しいんです

 

 

特に午後から夕方にかけて

ドドドドドドドドド

と仕事が入ってきますアセアセ

 

 

息子の習い事送迎の時間ギリギリまで仕事

からの終わってすぐGO!リムジン後ろリムジン前

というのが水曜日の恒例

 

 

 

もうね、仕事が忙しかったし

GW明けで疲れてるから

食べて帰ることにしました

(自分に甘いのです指差し

 

 

 

息子に聞くと99%

「マックがいい!」

と言うんだよね

 

ごはんチキンタツタ

 

という訳で今日は夜マック

 

 

お腹空いてたし、ごはんチキンタツタ

秒でぺろりと食べてしまいました泣き笑い

 

 

・コシヒカリ使用のごはんバンズ

・生姜しょうゆの風味香るタツタ

・クリーミーなソース

 

チキンタツタってご飯とも

合うんだなニコニコ

 

 

昼間も販売してくれたら

絶対買うのに~と毎回

思ってしまいます

 

 

 

そして、昨日息子が

傘を壊して帰ってきたので

新しい傘も買いにいきました

 

 

 

先輩ママがね

「小学生男子にとって傘は消耗品」

って言ってたけど、本当にその通り不安

 

 

また壊してしまわないように

「折れにくい」と書いてあった

傘をかってみました

 

 

ダイソー スイカバーの素

 

あとね、ダイソーにも寄って

気になってたスイカバーの素

を購入!
 
 
メロンバージョンも買ったよ気づき
 

スイカバーの素

 

作るのが楽しみ~音符

 

またレビューします!

 

 

 

5/9(木)20:00~

楽天お買い物マラソンスタート!!

 

イベントバナー

 

毎回20時のスタートと同時に
秒でクーポンが消える
atRise(アットライズ)

 

今回のマラソンでも

100枚限定で

50%OFFクーポンが出てます気づき

 

 

 

このポーチ超おすすめ!!

下矢印下矢印下矢印

▶最も売れた化粧ポーチ

 

楽天で最も売れた化粧ポーチ

なんです

 

 

内側に10個、外側に1個
のポケットが付いてて

すっきり収納できるよ気づき

 

(私が使っているのはLサイズ)

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ イチオシ! ガーベラ

 

 

疲れているときこそ花!

花に癒されるのです指差し

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

1個あたり109円気づき

話題の糖質オフ豆粉パン

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

甘栗通の夫が大絶賛!

1000円ポッキリ品もあるよ

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

夏が来る前に!本気のG対策

最終的にコレがNo1でした

▶詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…