「こんなの欲しかった!」

というものをダイソーで

見つけたので紹介します

 

 

ネット通販派に激推しのアイテムです指差し

 

 

    

ブログをご覧いただき
ありがとうございます


フリーランス7年目
在宅ワーママのじゅんです

 

 

 

このブログでは、日々出会った
おいしいものやおすすめ品を
紹介しています
 

 

 

 

ダイソー ミニカッター

ダイソー ミニカッター

(ふせネコ マグネット付)

税込110円 

 

 

裏にマグネットが付いてる

ネコ型のミニカッターです猫

 

 

 

段ボールを開ける時に

超便利!

 

 

 

楽天とかでも売ってるけど

ダイソーなら110円で買えるよ気づき

 

 

 

 

ダイソー ミニカッター

 

ネコの他にクマもあったよくま

 

 

一緒に買いに行った息子(ネコ好き)

「コレ!」と選んだので

ネコにしましたニコニコ

 

 

 

商品サイズは

5cm ×3.5cm ×1.3cm

 

 

かわいいし

コンパクトなのが魅力気づき

 

 

 

裏側にマグネットが付いてるから

玄関ドアや冷蔵庫とかに貼れて

使いたい時にサッと使えるよ

 

 

 

私はダイソーの

アイアンメモスタンドに付けて

仕事デスクに置いてます気づき

 

 

 

カッターを使うときは

真ん中のレバーを

スライドさせます

 

 

 

宅配便届いたら即開けて

段ボールを捨てたい派です(G対策)

 

 

サッとカッターを取り出して

すぐに使えるから便利だよ

 

 

 

ネット通販派なら

持っておくと重宝する

マグネット付きのミニカッター

 

 

 

気になる人はダイソーで

探してみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そろそろお花見のシーズン桜

 

 

そして…

 

春になって気温が上がってきたら

G対策はマストだよ!

 

夏になる前に対策必須!!

 

 

我が家は業務用のコレを使い出してから

全くヤツを見かけなくなりました

 

 

さすが業務用!!

 

 

 

私みたいにGが苦手すぎる人に

本当におすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

▼ダニ対策ならコレ!

 

 

 

春休み始まりましたねチューリップ

 

 

宿題のない春休みは

息子にとって天国みたいです

 

 

私は、すでにしんどい・・・不安

 

 

仕事に息子の相手に家事にと

普段の倍以上忙しくてアセアセ

 

 

私みたいに春休み開始早々

しんどい人必見

下矢印下矢印下矢印

 

忙しいママの救世主!

 

毎日の夕飯作りって本当に面倒だし大変

材料買ってきて献立考えて…

 

1日頑張った後で疲れてるんだってば不安

 

 

そんな日は、パパッと時短調理できる

ミールキットに頼ってみるのもあり指差し

 

 

オイシックスおためしセット

入っているこのミールキットが

はっきり言ってなのよキラキラ

 

 

 

ニンジンはすでにカット済だし

他の野菜もザクザク切るだけ

 

 

あっという間に2品できるから

忙しい人にぴったりニコニコ

 

野菜たっぷりで栄養バランスも

ばっちりだし、もちろん美味しい!

 

 

頑張りすぎないで

便利なものに頼ってもいいよね照れ

 

 

ちなみに、おためしセットに入ってる

プリンが激ウマ~よだれハート

 

 

 

気になってる人は

今がチャンス!

 

 

ドーンと15品も入ってるよ!

この量は半端ない!!

 

しかも

この時期だけの特典

完熟マンゴー付き!

 

 

8,800円相当が77%OFFの

1980円ポッキリ!

下矢印下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

※定期縛りはなくて1回限りだよ

 

▶おためしセットの超詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

\フォローうれしいです/

フォローしてね…