お客様からご感想をいただきました | 人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

世界は自分で作ってる!?
自分が変われば世界が変わる。
こじらせ過ぎて気付けば孤独になっていた世界が一変!
人間関係の楽しさ、自分らしさの復活方法をお伝えするブログです

こんばんは(^^)


こじらせ女子から卒業!

フラワーエッセンス心療師®️おがわめぐみ です



こじらせ女子ってなに?

こちらに、こじらせ女子の特徴を書かせていただいています

↓↓↓↓↓↓

こじらせ女子の特徴





お客様からご感想をいただきましたので、掲載したいと思います爆笑ラブラブ



東京都 I.Hさま(30代)


個人面談をしてもらう際「テーマ」というものがすぐに浮かばず。。。

というのは、私は普段自分のことを考えることをしてこなかったからだと思います。

面談の時に言ってもらったことの中で自分自身が知っている自分の性格と、また逆に言われてもピンとこないこともあり、周りからみたら私はそういうところもあるのかもしれないと考えてはみたけれど分からない事もあるので、自分のことだからこそ分からない事もあるのかなと思いました。

フラワーエッセンスは正直、変化というものを感じることができませんでしたが毎朝行うことで気持ちはすっきりして一日のはじまりという気持ちになりました。

今まで自分のことを考える余裕がなかったけれど、この面談をしてもらったことを機に少しずつ自分と向き合う時間を作っていこうと思うことができました。

今まで気付かなかった、気づけなかった自分と出会うことで新たな発見・出来事があったら成長にも繋がるし素敵だなと思います。

お忙しい中、個人面談の時間をつくってお話をして頂きありがとうございました。


I.Hさま、これからご自身の新たな一面に触れていく楽しみができましたね


ご感想ありがとうございましたお願いキラキラ


自分以外のものに意識が向く事は非常に多い事です


今回のセッションで、今まで意識してこなかったご自身について考えるようになったこと


とても大きな変化です!


分かりやすく変化がなくても、今まで気づいていなかった事に気づく


これもとても大切な事です


小さな気づきが1つずつ積み重なっていくと、やがて大きな変化にも繋がっていきます


『意識すること』『気づくこと』これが豊かな人生の調味料になります


たったこれだけでも人生は変わってきます


人生が何かパッとしないな〜という方


何に気づく必要があるのか?


ぜひ意識してみてくださいニコニコ