暑いです | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

7月になってから暑くなりました。

近くに座っている女性は、お子様に「暑いからすぐに帰るね」と、ぐったりした感じの声で伝えてます。


車内に表示された外気温は、37℃と表示されてます。


散歩していると、なんの変哲のないタワーです。


 

近くに行くと、こんな事が書いてました。



全然気がつきませんでした。



それとずっと前から気になっていた、隈健吾さんの作品です。




著書によると、若気の至りとおっしゃってました。

もう一度読もうと思います。