今週いろいろ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

おはようございます。


昨日の雨はすごくて、水たまりというよりは冠水している箇所がありました。

長靴をはいていたので、足元は濡れずに済みました。


ワイシャツが濡れたので、それが体温をうばう感じで寒いと思いました。


帰るとチビ君はTVを見てました。



一緒に遊びたいそうです。



今週いろいろありました。


若い子が左折の時に、パンパンと音を立ててドアに傷を入れました。

会社の車なので、写真掲載は控えますが、あの音はすごかったです。

壁に近いので、左折の時は大丈夫かなと思ってましたが、予想通りやってました。

その後は、警察とぶつかった建物の責任者を呼んで、保険で対応するそうです。


もう一つが、先輩の話です。

以前から膝の痛みがあるので病院に行っていたそうです。

火曜日の夜に右足に激痛が走ったという事で、膝が悪さしたと思いました。

実際は、親指がめちゃくちゃ痛いという事で、痛風が出たことがわかりました。


痛風が出たら、1週間くらいおやすみしないとダメです。

経験していると、2,3日で復活するのは不可能です。

本人曰く、夜のビールが原因ではないかと思います。


夏場になると、いろいろ起こります。

皆様も、水分をとって健康第一で行きましょう。