肝機能検査 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今日は、年に一回のエコー検査です。


脂肪肝があるので、体重を落とせと言われますが、落とす途中で立ちくらみが出るので、現状維持が精一杯です。


肝臓にどのくらい油がかぶっているのかを調べる機械が導入されたそうです。




赤丸の部分ですが、ここが赤になると重症だそうです。

肉の食べすぎに気をつけてとのことでした。


肝機能は、なんとか現状維持でした。


昼間は、近くのショッピングモールに行って、衣類を購入しました。


帰って来てから、チビ君の相手をしてました。

チビ君はベランダに出たいと言ってます。



空は桃色になってました。



今日は晴れの1日でした。

のんびりしてます。