ビリッ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

最近のチビ君ですが、少しスリムになりました。

食欲が減ったのかな?



午前中は、風が気持ち良かったので、窓を開けて寝てました。

目が覚めて温度計を見ると、



これ本当かと思うくらい、あっというまに温度が上昇してました。


もう一つ悲しくなったのが、荷物をバッグに入れようとしゃがんだところ、履いていたスラックスがビリッと破れてしまいました。


お尻の縫い目がビリッと破れていて、他の縫い目を見ると、破れた箇所がありました。


来週にでも買おうと思います。