新宿中央公園 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

最近は、お出かけした写真ばかりになりますが、チビ君と遊んでます。


この間は、洗濯物の上に乗ってスリスリしてました。



顔を写そうとすると、下を向いていて全然表情はわかりません。



下見がてら、新宿中央公園に行きました。

曇ってますが、少しひんやりしているので、エアコンがなくても快適です。



大人用の運動器具が試してみました。



元々運動オンチなうえ、体重増加が重なって懸垂が出来ません。

筋肉つけなきゃと思います。



何の花なのかわからないです。

Googleで検索して見ようと思います。