夏バテ | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

細かいところは、それぞれのSNSで詳しく書いているので、近況報告になります。


土曜日は、先月ぶつけた軽自動車が帰って来ました。




左側を広範囲に渡って傷を入れてました。

修理に37万円かかりました。

車両保険を使いましたが、こんな事故はしたくありません。


その次に向かったのが、千葉市美術館です。 




日曜日はあぶない刑事を見てました。



実はこのブログは、『土日の出来事』というタイトルで下書き保存してました。


しかし、今週に入ってから急に体の力が抜けたり、ふらつきが出たりと夏バテかなと思うことが多々あります。


昨日の雨から一転して快晴です。


芝公園にある緑の東京タワーがかわいいです。

これが謎で、どなたが作ったのかなと思います。


チビ君が遊ぼうと寄って来ますが、疲れてヘトヘトです。



20年以上使っている低周波治療器で、腰に電気を当ててます。



仕事が早く終わった時は、帰宅途中に買い物してましたが、へとへとになって横になってます。

自分には、若さと体力とお金が足りません。

1日を無事に生きよう!