公立一般向けの「パワーアップ激励会」を行いました! | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは。Jukool BLASTの塾長、吉田憲司です。

3/11(火)には、公立一般向けの「パワーアップ激励会」を行いました!

ちょっと、その前に3/11といえば、東日本大震災が起きてより、もう3年ともなります。

震災でお亡くなりになられた方に、改めて、哀悼の意を表するとともに、1日も早い復興をお祈りいたします。

さて、公立一般向けの「パワーアップ激励会」ですが、このブログをお読みの方ならご存知でしょう。

推薦入試の時にも行いましたし、BLASTの伝統ある恒例の行事となっています。



(ホワイトボード内容は消しております)

入試の前日に行うことが決まっておりますので、今回は中2の授業の曜日を変更しての実施となりました。

ご協力頂いた中2塾生のみなさん、本当にありがとうございました。

この日も、塾生全員がパワーアップできるように、塾長、張り切って頑張りました。

もちろん、しっかりとした資料も用意しました。

「塾長講話」に始まり、「前日諸注意」、テストで上がらずに実力以上が発揮できる「秘密の方法」、そして、最後に「パワーアップ激励会」の肝ともいえるあることをして終わりました。

比較的、おとなしい学年だっただけに、しっかりとパワーアップできるように、最大限の注意を払いました。

確実に頑張って、実力以上を発揮してきてほしいと思いました。



【入塾説明をご希望のみなさまへ】
月曜日9:10
水曜日4:45, 7:00以降
金曜日9:10
土曜日5:00, 5:45, 7:00以降

上の中から選んで頂ければと思います。まずは、ご予約が必要です。
体験入塾も承っております。0790-23-1625までご連絡ください。

---------------------------
*アタマとココロを伸ばす*
やる気を育てるミニスクール
Jukool BLAST
http://j-blast.com/
Tel: 0790-23-1625

ブログ「BLAST塾長日誌」

(このバナーからリンクできるようになりました!)

新規塾生、随時募集中です!