「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

「放課後の理想の教育」は、今、ここにある。
「神崎郡福崎町から、本気で日本の教育を変える」 日々、そのつもりで取り組んでいます。

テーマ:

こんにちは。Jukool BLASTの塾長、吉田憲司です。

 

11/25(日)には「籠谷先生の音楽講座」を行いました!

 

今回、要望があったのは、中1と中2でしたので、2コマ取ることとなりました。

 

籠谷(こもりや)先生とのおつきあいは長く、旧塾舎の時代から教えていただいています。

 

今回、中1は多くの塾生が、受講してくれました。

 

 

中2の方は、本当に「有志のみ」という感じで少なく感じましたが、その分、プロの音楽講師の先生とマンツーマンで、「ほぼ家庭教師」とぜいたくな講座となりました。

 

 

中1・中2クラス共に、質問もよく出ましたし、活気のあるいい授業となったように感じました。


さあ、期末テストの音楽テスト、頑張ってほしいと思います。

 

籠谷先生、どうもありがとうございました!

 

 

 

【おかげさまで、創立30周年!】

 

 


【入塾説明をご希望のみなさまへ】

まずは、ご連絡をください。(0790-23-1625)
---------------------------
*アタマとココロを伸ばす*
やる気を育てるミニスクール
Jukool BLAST
http://j-blast.com/ 
0790-23-1625

 

Facebook: https://www.facebook.com/JukoolBLAST

Instagram: https://www.instagram.com/jukoolblast/

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス