「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

「放課後の理想の教育」は、今、ここにある。
「神崎郡福崎町から、本気で日本の教育を変える」 日々、そのつもりで取り組んでいます。
この投稿をInstagramで見る

【付き合いは長い…】 そう「幸福実現党」の「釈りょうこ」党首との、つきあいのことだ。 塾長が雑誌「ザ・リバティ」に「私の好きな先人の言葉」に投稿して載った時以来になるので、かれこれ17年になる。(3枚目に載せてみた) 釈さん(当時は本名)は姫路にやってこられ、私が執筆者だと知ると「ついに景山さんも先人になっちゃったんですねぇ」と苦笑しながら仰った。そのあとすかさず「でも、景山さんのお名前を風化させずに頂いて、ありがとうございます」とも。実に、素敵な人だ。 またある時などは、ホワイトデーの翌日だったかと思うが、久しぶりにお会いするということで、ゴディバのキャンディだかを差し上げた。 その翌日にはメッセンジャーでお礼とともに「お会いすると、どこか学生時代の同級生のように感じる」とか何とか言って頂いた。 こんな方に、こんなお言葉を頂けるなんて、何て自分は幸運なんだと感じた瞬間だ。 そんな彼女も今や、党首となって7年目だろうか。舌鋒鋭いこの美人を、思いっきり国会で暴れさせてみたいと考えている。テレビにも出演させてあげたい。 そのためには、みなさんのご協力が必要なのです。 「比例は幸福」「比例は幸福に!」どうぞよろしくお願いします🙏 #参院選 #参院選2019 #消費税減税 #比例は幸福 #比例は幸福実現党 #幸福実現党 #比例は釈りょうこ #東京選挙区は七海ひろこ #釈量子 #釈りょうこ #釈量子 #七海ひろこ #ザリバティ #私の好きな先人の言葉 #景山民夫 #すべては愛に始まる

Jukool BLASTさん(@jukoolblast)がシェアした投稿 -