浮気はダメなの?不倫はダメなの?理由は? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

① カップルの浮気
② 既婚者の不倫
③ 浮気関係の浮気

「浮気」と言っても様々ありますが、別れさせ屋の経営者として”浮気はダメなのか?”と質問があれば「個人の自由」なので好きになれば気持ちに従えば良いと思っています。

ただ原則として「いつまで隠すのか?」の期限がないのは遊ばれるだけ、本命を裏切り続けるのでダメだと思います。人が人を好きになるのは自由です。個人が何を思い、どう動くのかは個人の自由ですからね。その自由意志にて裏切られる側もいますので期限を設けて動かないと”延々”と繰り返すだけです。

なので不倫したければすれば良い、浮気してければすれば良い。と考えます。それで悩み苦しむのなら最初から浮気してはダメですし、「苦しい」と思ったら自分から離れれば良いのです。自分から離れることをせず関係を続けたい、でも苦しい...は我儘ですからね。

■ 既婚者で離婚する気がない場合
これこそ時間の無駄だと思うのです。遊ばれ、利用され、性処理のように扱われているのに...自分から離れられないのは”愛のない恋”をしているのです。相手が少しでも離婚願望があれば良いのですが、「離婚できない・子供かかわいい・子供と会えなくなるのは無理」なんて言える人は論外ですからね。彼女の時間を何だと思っているのか...。

■ 二股・本命と性行為がレス
女性が浮気すると高い確率で本命彼氏・夫との性行為を避けます。少しずつ減るのではなく、急に無くなるので分かりやすいです。行為中も雰囲気が違ったり、感情のない流れ作業のようになるので「あ~浮気してるなぁ」は勘が鋭い彼氏だとスグに感じるのではないでしょうか。これは未婚・既婚を問わずで愛情がないのに一緒に居る必要はありません。生理的に無理!浮気相手との関係を考えると本命とはHできない!と感じたら「別れたい」と告げるのが優しさだと思いますよ。

■ 会社内の不倫・仕事終わりに会社で不倫
別れさせ屋に寄せられる「社内不倫」だと上場企業・大企業の不倫は外デートが多いのですが、零細企業(社員20人未満)だと仕事終わりに社内で密会・性行為に及んでいることが多いです。社長と社員とは限らず、上司と部下・同僚らの不倫や浮気では「隠し事」を共有しているので、その隠し事の人として皆が仕事しているオフィスでの行為に興奮を感じるようです。性癖なのか?は別問題都として、それを実行・受け入れている関係は心に不安材料があるので「共有」を増やそうとする傾向があります。

● 関連記事