浮気された人が感じていること | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 不倫する側・不倫された側
浮気した人って「された側」の気持ちを何も考えていないですが、された側って心に深く・大きな傷が出来ています。それを埋めようと自分なりに我慢・工夫するのですが、それには限界があり突然に「もう無理...」となります。

無理!の時点で別れる選択・新しい恋愛に向けられる人も居れば、浮気されたけど離れられない人も居ますし、その解決方法が見つからず「死」を考える人も居られます。それだけ不倫・浮気と言うのは人を傷つけることなので「浮気ぐらいで...」と思わず相手の立場になって考えた方が良いと思います。

浮気されたことの解決方法。
「別れさせ屋」と検索して相談したり、依頼することも一つの対応策ではあるのですが、「自分から別れる」を選択する事が私は最良だと考えます。浮気は繰り返しますし、浮気を反省するタイミングはいつか来ると思います。ですが、それが1年後?20年後かはわかりません。そんな過ぎた時間は戻らないので、別れを選択して自分の時間を大切にすることが幸せを感じやすいと思いますよ。