”不幸の「不」と勝負の「負」が恋愛を遠ざけている” | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。


最近の業界内を見て感じること。
不幸の「不」、勝負の「負」が多いなぁと思います。意味はご自身で考えて頂くとして...。レベルが低い!と言えば簡単ですが、業界を見ていると売る側・買う側の意識の低さから色々起きているので、この業界に長く携わる立場としては”情けなく”なりますね。

・相談件数
・創業年
・スタッフ数
・成功率
・返金制度

こんな言葉を信用して依頼する人が多いのがビックリです。別れさせ屋なんて怪しい仕事をしている人を軽率に信用し過ぎではないでしょうか?勿論、私を含めて疑って良いのに薄っぺらい営業トークに乗っかり過ぎだと思いますよ。特に復縁関係で依頼されている男性が業者とトラブルになっているので傷心して落ち込むのは理解できますが、大切なシーンでは「本質」が問われるのでブレない芯を強く持っておくのは恋愛と同じだと思います。

スマホ・パソコンで「別れさせ屋」と検索した原因。
それは多くの方が自分の接し方・言動を原因として引き起こされていると思いますので、その失敗を繰り返さない為にも「よく考え・よく調べ」を徹底した方が良いです。恋愛は五択から選ぶ試験ではなく、答えを導く必要があるので限られた選択肢からサイコロで決めるような考えではダメなんです。

自分の人生
恋人の人生

人生って考えているよりも早く過ぎてしまいます。その貴重な時間を誰に使って、誰と一緒に居たいのか?冷静に考えてから判断するようにしましょうね。目先の感情で右往左往しているようでは...。「別れさせ屋」って検索した原因を繰り返しますよ。