2016年に止まったモノが動き出しました | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

2016年まで私は「自分が業界NO,1」だと自負してました。
現在は、営業拠点が大阪のみですから規模だけみればNo,1ではないのですが...。内容は1番優れていると思っています。ただ2016年に”別れさせ屋のSRA”を黒字経営のまま閉めてますからね。この時に人間不信や築き上げてきたものが全て壊れました。

別れさせ屋ってトラブルが多いと言いますか、依頼件数で言えば各業界の数に比べて少ないと思います。ですが1件のトラブルが目立つので「別れさせ屋はトラブルが多い」のイメージが出やすいです。このトラブルと言うのは「業者-依頼者」に限らず「業者-スタッフ(支店責任者)」との間にも起きているのですよ。

私も経営者として裏切られた立場ですからね。
売上を隠す、依頼を隠す、事情を聴いても事実を言わない...。それらを庇ってしまう仲間を作る。このような隠蔽って不動業・アパレル・車・飲食などでも起きていますが、別れさせ屋でも起きているトラブルなんです。それで心が折れてしまって「会社を閉めようか」となったのが2016年のSRAです。

このような経験から思うのは経営者でも嘘を隠されて見つけにくいので、依頼者にはもっと見つけにくいと思います。まして「依頼した」を隠したいので攻撃的な発言をしずらいですからね。この辺りを悪い業者は分かっているので強気に出るのではないでしょうか。遺失利益を含めると数億円の被害を被った経験なので、この思いを弊社の顧客(相談者・依頼者)にはしてほしくないですし、作業で失敗・満足いかないは我々の力不足ですが、業者が隠蔽して顧客を裏切るようなことがあってはいけません。そうならない為にも私はブログで「業者の選び方」を何度も記事にしています。

2016年~2023年と7年が過ぎましたが、大人しく我慢していたものを解放しますよ。私も今年で50歳になるので改めて「別れさせ屋」を突き詰めたいと思います。もう一度、業界NO,1を目指してスタッフの育成・支店作りを行っていきますので、依頼者に喜ばれる・必要とされる組織作りを頑張りたいと思います。

と言うことで、東京での事務所探しを始めてます。