不倫の代償を感じながら...「別れたい」と願う | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

既婚男性からの相談
「浮気相手と穏便に別れたい...」と頂くことも多いのですが、自分で別れたらいいのに?って思う方が多いですよね。でも、この悩みを持っている方は相手女性に”弱味”を握られているので強い態度で別れを告げられないことがあります。

*不倫の弱みとは?
・妻に知らせられるかも
・子供に知られたくない
・会社に不倫は隠したい
・親の迷惑を掛けたくない

これらを愛人が知ると、別れ際・自分の意見を通したい時に「奥さんに言うよ」と強請る事があります。困った夫、困った愛人ですよね。ですが、実際に不倫トラブルとして起きているケースです。

では、愛人側はなぜ?こんな強気な態度に出るのか...。
ここにも原因があります。

*浮気相手が強気になる原因
・彼とでった時は「未婚」と聞いていた
・彼は妻の悪口ばかりを言う
・彼の子を妊娠している
・彼の子を妊娠していた
・彼の為に多くの犠牲がある(時間、約束など)
・別れを告げたけど彼が応じなかった

これらの経緯があるので「依存」してしまう女性が多いです。勿論、妻・子供からすれば...「知らんわ」と一蹴されるのですが、彼が既婚と知った時点で関係を続けていれば悪質と言われますからね。最初に未婚と言っていたにしても、後々に既婚と知って不倫を続けていたら言い訳にはなりません。

*別れさせ屋にできること
浮気相手と別れるために、弊社ができることはですね。大きく分けて3種類です。

① 彼女に接触して気持ちを誘導
② 彼女に接触して浮気を作る
③ 相談者に「別れられる」接し方のアドバイス

基本的には①②を実施させて頂きますが、色恋を使うのではなく「話し相手」から本音・愚痴を聞き出して、不倫を追い掛けても無駄だよね。と考えられるようにリードする事が多いです。


ただ、大切なのは既婚男性でありながら女性との恋愛関係を作ってしまった。これは妻・子供に対しての裏切りですから、浮気を隠して何事もなく家族を続けるのでしたら、家族への恩返し・謝罪として旅行なりはした方が良いと思いますよ。浮気相手にも期待させたり、大切な時間を不倫で費やしたので誠心誠意で謝っておくことも必要です。