別れさせ屋に依頼して幸せになれるのか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 別れさせ屋を使って手に入れた恋愛、その後...
1999年~現在まで「別れさせ屋の専門会社」を経営していますが、ご依頼後に連絡して頂ける方は約30%の方です。100件中の30人位って感じですね。

・幸せにしてますよ~
・同棲しました
・彼とは別れました
・また浮気されました
・改めて別のトラブルで依頼に行きます
・何も変化なく過ごしてます

解約後は、私から連絡することはありませんので全てお客様から連絡を頂くのですが、幸せにしている人・別れた人・別の恋愛トラブルになっている人と様々です。

■ 依頼が成功した人、失敗した人
別れさせ業・復縁をご依頼して頂いたけど、残念ながら結果が及ばなかったケースもあります。そんな悔しい思いで解約になったお客様からも近況報告を頂くことがありますし、心斎橋に来たから...とケーキを食べに行ったりすることもございます。そこで近況をお聞きしていると皆さまが「過去の恋愛はよい経験だった」と仰います。

■ 別れさせ屋に相談したけど依頼しなかった人
他社に依頼された方、どこにも依頼しなかった方、どちらの方からも近況報告を頂いています。他社に依頼された方は「成功」となれば、弊社に連絡する必要もないですからね。多くは失敗・不満があって業者変えや恋愛の接し方を求めて連絡される方が多いですよ。私は押し売りしませんし、最後まで依頼するか・しないかは相談者の判断に委ねています。これを「背中を押し欲しい」と考える方は自分で決断できない人なので、「彼と別れた方が良いですか?」と質問されるタイプです。

*幸せとは!
大切なことですが、「幸せになる」と言うのは間違いだと思うのです。生きている事が幸せですし、健康が幸せ、何気ない平凡な日常が幸せなんだと思いますよ。シャワーを出せば温水が出る、トイレは流せたりウォシュレットが付いている。これだってアパート住まいの方に言わせると「幸せじゃん!」となります。

恋愛も同じで、彼・彼女にLINEを送ったら返事がきますよね。その当たり前に慣れたので返事できている幸せを忘れているのだと思います。勿論、幸せのレベルは高めていったり、幅広くすることで多くの幸せを感じられると思います。こまの意味では目標設定して向かうこと、その目標が達成されると「幸せ」とも言えます。ただ、その気持ちが片側だけだと?押付けになるので、本当にパートナーは幸せなのか?って違いますからね。

持家、海外旅行、ブランド、時計、豪華な食事など。
「形」で幸せを求めると長続きしないことが多いので、長続きしている幸せは「日常」に幸せを感じられている関係が多いので、自分の価値観を押し付けて「幸せになろうね」は気を付けてください。パートナーの我慢・妥協により作られた幸せだとすれば、それは積み重なってストレスになってきます。それが浮気の原因、別れの原因になっていくことも十分に考えられるのです。