琵琶湖の「竹生島」に行ってきました | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

竹生島
滋賀県の竹生島
竹生島の神社


■ 滋賀県長浜市の竹生島
大阪から車で約150kmを走らせて、神秘的な島に行ってきました。滋賀県は高速道路でのアクセスも良くなりましたよね。名神高速、新名神、第二京阪、京滋バイパス、「天王山トンネル」も減少。これらにより琵琶湖にも足が向きやすくなっています。

滋賀県からのご相談・ご依頼もありますので、以前から頻繁に作業しています。日帰りの距離ですが....できれば1泊2日で作業する地域ではないでしょうか。これから依頼予定の方は、日帰り作業よりも、1泊2日での作業を推薦します。そちらの方が効率が良いと思いますよ。

私が神社仏閣を訪れるのはですね。オーラ・神々しいなどは信用してませんので、建築物や雰囲気・歴史を見に行っています。考え方が柔軟になると言いますか、固着した考え方だと解らないこともあります。昔の人が作ったり、物を運んだ方法。その場所を選んだ理由などを考えていくと、奥深いものがあります。

■ 近畿エリアの相談
① 大阪府
② 兵庫県
③ 京都府
④ 奈良県
⑤ 和歌山県
⑥ 滋賀県

相談数、依頼が多い順番です。残念ながら...滋賀県は近畿エリアで1番少ないですね。「関西」とすれば、三重県が入ることもあり、その際は三重県は和歌山県より上です。三重県って人口対比で考えると相談件数が多いと思いますよ。