大型連休で別れるカップルの原因 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ GW中に別れたカップル
大型連休になると恋人が一緒に部屋で過ごす時間が増えます。半同棲の状態ですね。なので、3日~4日を超えてくると....「何か居心地が悪い」と感じれば?そこから急激に気持ちが冷めてしまうケースも多く見ています。

原因は大きく分けて2種類です。

① 油断
② 育った環境の違い

①の油断はですね。
通常のデートだと、朝に待ち合わせして夜に解散。泊ったとしても1泊2日なので、「本音」である本来の姿・性格を出さずに隠せます。だけど3日~4泊わ超えてくると....流石に本来の自分が出てくるので、それが我儘・不潔・不親切など。これらでメッキが剥がれて別れに至るのです。
昔だとハネムーン離婚・成田離婚と言われた、新婚夫婦が旅行に行ったら別れる。その原因と同じではないでしょうか。

②の育ってきた環境。
こちらも男女が半同棲する事で冷める原因には大きいですよ。例えばですね。彼氏の父親が母に対して冷たい・感謝のない接し方をしていたとします。それを見て育ったら、高い確率で父親の接し方を真似るのです。家事・洗濯に対して「ありがとう」がない。この感覚を出すことで、彼氏が彼女に嫌われるケースは多いですね。

● GW後に寄せられる恋愛相談
・連休中に寂しい思いをしていた、浮気相手となる女性だと「別れさせたい」。・連休中に別れを告げられたカップルだと「復縁したい」。・連休中に関係を見詰め直して「別れたい」と思った。

このようなお問合せが増える傾向があります。また、連休明けって浮気相手とデートする可能性も高いですからね。その浮気が発覚して本妻・本命が「別れさせたい」となるケースもあります。同様に不倫が発覚した彼女側から「別れさせたい」もございます。

● 関連ブログ
コロナの影響・本命と浮気で優先するのはどっち?
都会と街、町、村で浮気相手の違い
小悪魔な新人OKと不倫するダメ夫
浮気する父親の帰りを待ち続ける子
幼稚園へ送迎に来ている夫婦を見て思ったこと

● お問合せ・お見積りはこちら
LINEの相談フォーム
(ID検索は「urakami-desu」)

メールのお問
合せ窓口
(クリックで相談フォームに移動)