アンガーマネージメントをご存知ですか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

アンガーマネージメントをご存知ですか?
「アンガーマネージメント」ってご存知ですか?
人間関係の構築に大切な「怒り」のコントロールの方法です。最近は企業経営者・役職・スポーツ選手も多く受講しているようですね。恋愛にとっても大切だと思いますから...ご自身の嫉妬・束縛が強くて悩んでいる方は是非・検討して頂ければと思います。

ただ、最新版の内容を受講してませんから...近々に最新のアンガーマネジメント講習を受講予定です。恋愛にとって「良い・悪い・効果的なのか?」を確認してきますので、そこで恋愛に効果的だとすれば、皆さんにとって役立つ知識ではないでしょうか。

大切なのは「怒りと付き合うこと」です。
誰だってイライラしたり、ムスッとすることはありますからね。それを「僕は怒ってる!」とアピールする人って周りの空気を悪くしています。だけど、残念ながら会社に1人~2人はそんな人が居るのです。仕事では冷静だけど?恋愛になると嫉妬・束縛を出し過ぎてしまう人も同じだと思いますよ。その怒りをどうやってコントロールするのか?って恋愛には大切です。押し殺すとストレスとなって自分だけが抱え込んでしまう。だからこそ、アンガーマネージメントのような知識を持つこと。それも恋愛テクニックの1つではないでしょうか。

● 不倫関係が1年以上も続いている女性
自分の気持ちをコントロールすること。これができないと彼氏の気持ちってコントロールできませんよね。でも...彼から愛されたいって願うので何とか引き寄せたい。ただ願うばかりでは叶いません。当然に、彼のいいなりを続けていても恋愛は成就しません。

不倫は不倫のまま
遊びは遊びのまま

性欲だけの関係だから...本気にはならない。これを変化されるには、彼を変化させるよりも最初に自分が変わること。その1つが「自分をコントロール」できてますか?となります。

怒り
寂しさ
嫉妬
嫌味

ダメだと解ってるけど彼に言ってしまうのは、自分を見失った状態です。もっと冷静にならないと不倫は不倫のままで何も変化しません。1年、2年と無駄な時間を過ごすのではく、同棲・結婚を見据えて建設的に恋愛しましょうね。

● 「怒り」で失った財産は戻ってきません
浮気や借金(事業性は○・博打は×)による別れって復縁には結びつきやすい別れ方。逆に復縁に遠いのは...怒りを出してしまった別れ方なので、怒ったり・弱みを攻撃する別れ方は厳禁です。それだけの喧嘩をしても「復縁したい」って願うのであればですね。そもそも最初から嫉妬・束縛を出させければ良いだけ。失ってから大切だと理解しても遅いので、怒りと言うのは本当に財産を無くしますよ。例えば、高速道路であおった・あおられたで喧嘩になったとしましょう。衝動的に相手を殴ってしまったら?刑事罰として暴行・傷害があり、民事上では慰謝料・遺失利益の補填など。そして恋人にすれば目の前で人を殴ってる彼氏を見て...「怖い人」ってなりますよね。復縁できるのか?できるわけがないですし、彼女にとっては別れて正解のダメ彼氏なんです。当然に彼女の親もそう考えるでしょうし、相談した友人も「別れたほうがいいよ」。このようなアドバイスをします。

「怒り」って使い方を正しくすれば「頑張れる力」となります。ですが間違ってしまうと単に「暴力」なので、怖がられるだけで失うものばかり。自分をコントロールすることって人生に大切だと思いますよ。