男性が「ムラムラ」する性癖を利用しましょう | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

男性が「ムラムラ」する性癖を利用しましょう
■ 男目線で「ムラッ」とくる画像とは?
マニアックなフェチを省いての話ですが、男女では視点の違い(差)が発生しています。不倫や浮気を改善したい、別れさせたい。浮気相手の立場から本命になりたい。このどちらにも言えるのですが、遊ばれる女性に多いのが「差」を理解してません。

差と言うのは...例えば彼から「胸の写真を送ってほしい」と言ってきたとしますよ。ダメな女性と言うのは「はいどうぞ」って胸をアップを送ってしまいます。これも1つの差なんです。絵心がある・無いではなくて、見ているイメージの部分が違うのです。男性が見たいのは顔・肩・胸・腰・足が見える中での「胸」を指しています。誰の胸なのか?ココが彼にとっては大切なので、ドUPで送られても満足度は50%となります。
ただ0%でないのがですね。

送ってと指示したら、送ってくれた

この管理下に置いている満足感があるので、1つの部分ではクリアしています。特に嫉妬深い・束縛が強い男性だと「いいなり」には達成感を感じやすいのです。

● 遊び人がイメージする女性の画像
口元はキスする感じ
バナナやアイスクリームを食べるのは...オーラルHのイメージ
腕は腕組みやハグ
腰、背中は性行為時の体勢を考える
足は車に乗りながら触っているイメージ

大袈裟に言うと、こんな感じで画像を見てますからね。決してお洒落・可愛いって女性的な視点で考えてるのではありませんよ。あくまで性行為をイメージして肌の露出・スタイルは見ている。と理解しておきましょう。

と言う事は...。ある程度は体のラインがわかる服装は「モテる」には必須アイテムとなります。日焼けしたくない!恥ずかしい!こんな感じで覆ってしまうとモテ度数はグーンと下がるのです。まして、一緒に住んでない他人と他人じゃないですか。性格なんて良い部分を知らないですよね。だからこそ、男性って気持ちより先に「体の開放」を求めるのです。体を許してくれた...その時点で心は開放してくれているのだろうな。と解釈するのが男性。よってそこから初めて自分の心を開こうとします。その1つが「画像ちょうだい」だったりするのです。

● 男性の好みに合わせた画像チョイス
男性が性欲に意識するのは小学3年生~中学3年生の間です。この時にある程度の「好み」となる基礎が出来るので、子供の頃に見ていたテレビ番組。応援していたアイドル・グラビアなど。彼が好む女性像を知る上で非常にポイントとなります。表現が悪いですが、犯罪者の犯罪心理を考えるには「生い立ち」が必須なのと似てますね。性格構築の1つである性への意識。その原因となる部分を知っておくのは、浮気を治す・浮気から本命になるには重要です。目先だけで接していると「呼ばれたから行く」の接し方を作ってしまうでしょ。便利で都合のいい彼女にならないためにも、彼が会いたがる・嫉妬するフェチを理解する。そして、自分の優れた部分をアピールすれば良いのです。

・顔が可愛いなら笑顔を絶やさない
・体が細いならピチピチのシャツを選ぶ
・胸の形に自信があれば、正面より横から話してみる
・足が細ければ、足を出してみる
・声が好きだと言えば、声の高低・早遅いを意識して会話する
・髪が綺麗なら、ライトの下に座ること
・手や指が綺麗なら顔の近くに手を持ってくる癖をつくる
・色白が好きであれば、背中や谷間をアピール
・好きな芸能人に似てるなら、その芸能人に似せた服をチョイス
などなど。

大切なのは、自分から行く恋愛をするのではありません。彼から来させる恋愛をすること。その為には、最初に自分が好みに寄せていく事が必要ですからね。こうやって計画的に進めれば、彼は深層心理の中で居心地が良いと感じてしまうのです。呼べば来る。そんな女性に居心地なんて意識しませんよ。自分から時間を作って、会う予定をお伺いしてから合える女性。そこに好かれるための努力、口説く努力、気持ちを維持する努力が発生します。努力のない関係と言うのは、必然的に上下関係もできやすいじゃないですか。
上から目線で誘われるよりも、下から上、上から下に降ろして誘う関係が望ましいと思います。

男性が求める画像とは?