「画像ちょうだい」の理由 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ

「画像を送ってほしい」
こんな会話を男性とした記憶ないですか?ありますよね。私も思い出すと...言ってるタイプの男です。では、この意味を考えたことはありますでしょうか。

・好きだから?
・いつも見てくれるなら

 

こんな感覚だと少し危険です。男性って子供の頃からhな本・ビデオ・サイトを見て育ってますよね。

「見てないよ~」
「そんなん見ないわ」

こんな事を言う男性は極度の格好付けとしておきましょう。なので、2次元(妄想)と3次元(現実)をリンクさせようとする傾向があります。これが ”写真ちょうだい” の理由です。

 

別れさせ屋の社長ブログ

そんな事をお願いする彼氏さん、友人・知人の携帯を見てください。きっと...アイドルやヌード、h動画のブックマークなど。2次元を多数保存してると思いますよ。これは変なのか?と言えば変ではなく、当たり前ですが少し濃いのです。この部分を多角的に欲しがる人は遊び人と言えますね。

1人じゃ満足できない。2人、3人と「イイ」と思った女性に声を掛けては...仲良くなる。その過程を楽しむツールとしても画像は利用される可能性があるんですよ。奥が深いなぁ。ではなく、男性の本音としてはそうなんです。イメージしてる空想と現実を近付けるためのパーツ。それが画像・スナップ写真です。

 

悪い表現としては、hビデオ・動画で痴漢や盗撮シリーズを見たとしますね。それを実行すると犯罪になります。ナンパのh動画だと?ナンパすれば良いのですが、そこまで行動力がないので...知人の画像を見る。女性のfacebookやブログにupしてる画像がまさにそうです。頭で描く2時間のイメージ、付き合いたい・デートしたい。一緒に寝たいなど。これとリンクさせて3次元に近付けると言うことです。

 

別れさせ屋の社長ブログ

男性が 「画像ちょうだい」 って言ったら?
そんな覚悟を持って送信しましょうね。これからの時期は海・プールと水着になった写真も増えることでしょう。上記タイプの男性としては...一緒にお風呂に入ってるイメージとリンク出来てしまう。とも言えます。女性と違って景色を楽しむより、達成感を楽しむが男性の特徴です。
(関連記事:女と男の違いは山登り

・山登りの途中を楽しむのが女性
・山登りのゴールを目指すのが男性

ちょっとした違いですが、この感覚を意識すれば男性ってコントロール容易なんです。