束縛彼氏から「別れたい」の相談 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

束縛彼氏から「別れたい」の相談
■ 束縛が強い彼氏から別れたい
年齢を問わず嫉妬・束縛が強いタイプは「自分に自信」がありません。劣等感を持っているケースが多いです。なので、信頼できる友人が少ないので彼女に依存する傾向がございます。賭け事に向く方も居ますね。
パチンコ
競馬、競輪など。
時間を使ってコツコツと積み立てるよりも、目標へと直ぐに到達したい。そんな意識が強いので独占欲の意味からも嫉妬深くなる傾向が見受けられます。


【感想】
彼氏との恋愛をどう考えるのか?将来性、今が楽しいからいい。と割り切る方も居られます。ですが、別れさせ屋の経験的に言えるのはですね。過度に嫉妬が強い男性って「底力」が弱いので、虚勢を張って強く見せる・大きく見せるのですが...実態に伴ってないことが多いです。解決するよりも避けるタイプなので、同棲・結婚となってから現実逃避として浮気する可能性大。結論としては「推薦できない男性」となります。ただ、嫉妬や束縛って恋愛には必要だと思うのです。心肺や不安を持つことで優しくしたり、相手への思いやりを考えますからね。

「友人とご飯に行ってくる」
「同窓会だから遅くなる」
「友達の家に泊まってくる」

こんな会話で少しも心配しない男性って浮気してる?と考えて良いのです。好きだからこその嫉妬。だけど過度に不安を募らせて、自己満足で管理しようとするのは迷惑行為と言えます。