バイアグラで夫婦円満になった話 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

バイアグラで夫婦円満になった話

実話ですが、少し修正した話です。

別れさせ屋の専門会社として18年になりますが...
その中には ”アブノーマル” なご相談を頂くことがございます。
ブログなので詳しく表現できませんが、「寝取られる」ことに興奮する男性からの話です。
18年の間で5件~10件はあったのではないでしょうか。
勿論、男性からのお問合せですよ。

例えば、既婚男性の場合。

① 妻が男とデートしているのをみたい
② 妻が男と行為中を見たい
③ 妻が男と行為中に立ち会いたい

こんな感じでインターネットにて募集して、男性と妻(承諾済)と待ち合わせをしたそうです。
妻は嫌々だったけど夫のためにと...仕方なく付き合った。
ですが、①②③を何度か繰り返すうちに妻の気持ちが男性へと移入してしまった。
これで焦った夫が「妻と男性を別れさせたい」と相談になるのです。
特殊な性癖からの発展ですからね。
一般的にはお請けできないケースですが、別れさせ作業ではない解決方法があります。
それは、妻の男性経験・恋愛経験と夫婦になってからの本音はどうなのか?
この辺りで寂しさ・不満・性欲への意識が「遊び・性癖が本気になった」要因と言えます。
よって原因を掘り下げて考えていくと....

夫のEDが少なからず影響しており、その部分から性欲の発散が不足。
コミュニケーション不足
妻が「したい」と言えない心を開いてない関係に問題点となります。
夫としては嫉妬すれば回復するかも?と思っての行動だったのが裏目となり、
その行動に対する妻の本音は「夫に捨てられた」と解釈。
初期原因は小さなことだったのが、間違った判断により大きな失敗へと発展したと言えますね。

その後、夫はバイアグラを服用。
コミュニケーションを戻していると妻の不倫は無くなったようです。
実際に40歳~50歳の既婚女性では「したい」と言えない夫婦関係が多いと思います。
そこで夫じゃない男性は ”女として扱ってくれる” ので心を開いて、
本音で話せる関係になりやすいので気持ちが移入してしまうケースは多いですよ。

どの街にもあると思いますが....
複数のカップルらが入り乱れる施設ってありますよね。
そこに大切な恋人・夫婦で参加するのは、「見る・見られる」の快楽だと思いますけど、
本当に心から承諾しているのか?
好きだから合わせてるだけならば、その関係って長く続かないと思いますよ。
ストレスを溜め込むタイプの人って自己主張が苦手で「合わせる接し方」に徹します。
ニコニコしている裏では心身ともに疲れ果てているのです。
性的なコミュニケーションはとても大切ですが、間違った方向でエスカレートしないように。