300万円以上の別れさせ屋とは | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

500万円以上の別れさせ屋とは

「別れさせ屋」に依頼する人
全国に沢山の方が居られると思います。その平均予算は幾らなのか?って計算したことはありますか?業者が出す数字は、「売上になりやすい価格」として出していますので、信憑性は低いです。私が調べると、多いのは160万円前後で「高確率で夫婦を別れさせる」でした。嘘っぽいですよね。これを信じる方も居られるので”売上”が出て広告も続くのでしょう。率直に言うと、業者のレベルも低いけど依頼側の認識も低い。と思いますよ。

では、どれ位の予算が必要なのか?
160万円でも成功する可能性はありますが...全ての事案には該当しません。当社でも120万円~180万円の対応をさせて頂きますが、理想とする作業には、予算不足(作業回数が不足)は避けられない現実ではないでしょうか。別れさせ屋を経営している立場から言うと、何に対して経費が必要なのか?は人件費と育成費なんです。人を育てて、人を雇用する経費ですね。これが出来ないと...日雇いスタッフばかりで組織が大きくなりません。ですが!別れさせ屋には、そんな日雇いスタッフで作業している業者が多いのです。

スタッフを雇用しない・出来ない原因は?
やはり売上なんです。依頼件数が多くても、1件の依頼単価が低ければ自転車操業の赤字になりやすく、作業しない、作業を嘘つく、根拠のない追加請求など。トラブルの原因となっています。嘘だろ?と思うならば、実際に別れさせ屋で働いてみてください。怪しいと言われる業者の多くは、自転車操業で利益を出してませんから。なので、「売上になりやすい価格」として説明してるのですよ。

例えば、当社の場合。
別れさせ作業の基礎プランはですね。予算300万円~400万円の作業内容をベースにして作っています。それを予算200万円に合わせて作業を削って予算を低くする方式となります。と言う事は...予算160万円で「別れさせる」としてプランニングしておらず、400万円の内容から削る。これが私が1999年から経験してきた結果の考え方です。

別れさせ屋の社長ブログ・500万円以上の別れさせ屋とは

400万円以上の予算で別れさせ屋とは?
200万円、300万円の予算で行なう内容との大きな違いは”潜入接触(スパイ)”ができること。何事も内部からの責めには弱いですからね。警戒もなく、自然に進める、実態があるので安心など。「別れさせる」のメリットが多いです。詳しくは説明いたしませんが、4枚の画像から想像して頂けるのではないでしょうか。

別れさせる作業で最も難しいのは”出会い”。私達は「接触」と言うのですが、出会い作りが難しく時間の掛かる部分です。失敗・結果不良となるのは出会いが最も多いと思います。ですが、潜入接触を使うことで多くのケースでは出会い成功率が高く、次の発展も早い。最終目標にも向けやすく、出来れば全ての事案にて用いたい方法です。

費用対効果を考えた場合。
予算・期間・状況にマッチしたプランニングにて実行しませんと、成果を得られません。400万円~600万円は理想ですが、現実面では180万円~300万円の予算帯を希望されるケースが多いので、潜入接触を用いない方法で作業させて頂く事が多いです。

別れさせ屋の依頼を500万円で

出会いや恋愛を成功させる場合。
大切にしているのは「意識させること」ですが、これは嫌われる事も意識の1つ。好きで意識されるのは良いですが、最初にイメージが良いと長続きしない。若い方だと初期イメージだけで恋愛を作れますが、30歳~40歳となれば経験豊富により、ギャップに対する好感度も作らないといけません。その為には、「意識させること」は非常に効果的となってくるのです。

では、一般の出会いのように他人と他人だと?ギャップを感じるだけの会話には相当数の新密度が必要ですよね。だけど...潜入接触(スパイ)を使うこと明日・明後日にも感じさせることが可能となります。この意味でも、400万円を超える予算組での別れさせ作業はメリットと言えると思います。
(関連記事:お客様は神様!の意見

大阪の別れさせ屋・500万円を超える予算