浮気して失った宝物とは? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

浮気して失った宝物とは?

■ 浮気して失った宝物とは?
不倫や浮気している人の多くは ”宝物” を忘れてしまってます。それを失って初めて「しまった..」と後悔しますよね。私は1999年から恋愛ビジネスに携わって多くの「しまった...」を見てきました。復縁に相談に来られる奥様、夫。または浮気相手となる女性からのお問合せです。恋愛感情がピークの時って近くが見えないのは事実だと思います。ですが、家に帰って「おかえり~」と子供の声を聞いたら冷静になれると思います。不倫の被害者は子供なので、そこを補える恋愛なのかどうか?

性欲なのか
寂しさなのか

異性としての存在意義なのか不倫には目的があると思います。ただ、その行動により悲しみを受けて障害に掛けて残る印象を与えます。そして大切な宝物を失うのです。リスクが高いですよね。W不倫と世間では不倫を美化した言葉で言いますが...実際には民法上の不貞行為となり、慰謝料請求の対象となるのです。不倫の慰謝料って相場をご存知ですか?

■ 慰謝料の相場
・離婚せず夫婦継続:50万円~150万円
・別居:100万円~250万円
・離婚:100万円~350万円

高いのか、安いのかは生活水準にもよりますが...
一般的に考えると高いと思いますよ。そして、失う宝物もあるのでリスクは本当に高いのです。好きの感情で追い掛ける恋愛は未婚関係なので、相手が既婚だと感覚は変えること。その既婚彼氏の行動には、妻・子供への裏切りがある以上。先々には自分が裏切られる性格だと言う証明となりますからね。