不倫の被害者は子供です | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・不倫の被害者は子供です

■ 不倫の被害者は子供です
夫婦のどちらかが浮気した場合。その原因ってありますので、過失割合100の浮気って少ないと思います。ただ過失が10対90にしても、95対5にしても被害は発生しますよね。親の喧嘩・すれ違いで寂しい思いをするのは...子供。パパとママと遊びに行きたいっていつも思っているでしょう。

だけど「最近は喧嘩ばっかり」と子供でも顔色を伺いながら生活してます。この頃の生活環境って性格を構築する要因です。大人になって相手の顔色の為に自己犠牲するタイプの女性って居られます。その原因が幼少期に親の顔色を見て育った。のケースは多いですよ。結果として”遊ばれる女”になる可能性が高く、幸せ・理想の結婚できない性格と言えます。

独身女性と既婚男性の不倫

この恋愛には、必ず後ろで寂しい思いをしている子供が居ること。忘れないで欲しいです。自分達が子供の頃って親を見てどう思っていたでしょうか。イヤだなぁと思ったことも沢山あると思います。不倫・嫉妬・ヒステリック・喧嘩って子供には1番イヤな光景に思います。結婚してから気付く間違いもあると思いますが、浮気が本気になったなら離婚を急ぐのも優しさであり責任です。ダメパパ・ダメママで騙し騙しで仮面夫婦をしていても子供は知ってますからね。

仕事から疲れて帰ったら、「パパおかえり~」。こんなに嬉しくて幸せな生活を当たり前と思ってはいけません。失ってから気付いても遅いのです。そして、傷付くのは子供なので、その傷は大人になってからも影響する傷として残ります。今から11月・12月と日没も早くなり、不倫が増えるシーズン。クリスマスは愛人と過ごすより、子供に楽しい時間を作ってあげる。そんな彼氏にしてあげるのも「本命候補の彼女」の接し方だと思います。

● 関連記事
不倫愛の被害・加害
A型・高学歴女性の不倫愛
不倫デートを探偵に撮影された。違法性は?
妻子ある彼・妊娠した場合
浮気を1分で別れさせた話
 

【感想】
浮気相手の彼女さんから「彼と奥さんを別れさせたい」。このようなお問合せは多いです。関西、大阪や神戸では最も多いのではないでしょうか。ただ、私は”依頼の価値”として考えますので、彼が子供よりも彼女となってるなら?ダメ彼氏なので別れた方が正解、依頼するリスク・投資の価値がない。このようにお伝えしています。お客様も冷静になり考えると、「妻の立場が将来の自分」って見えますよね。

なので本来は悩むべき問題ではありません。最善の方法としては、彼と1日でも早く別れることがベストです。だけど....それが出来ないのが”惚れた弱み”と言いますか...頭で理解してるけど心・体が彼を求めてしまうと思います。こうなると自己解決は出来ません。その1つの解決策が別れさせ作業・恋愛コンサルタントだと考えています。