浮気を1分で別れさせた話 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 浮気を1分で別れさせた話 ~
彼氏の浮気を1分で別れさた女性が居ます。1分...どんな方法なのかなぁと思い詳しく聞いたんです。
 

・彼はB型
・長男
・我儘で自分の意見が1番と人の話を聞かない
・モテルので浮気を繰り返していた
・彼とは同棲中ですが朝帰りも多い
 

とある日に、彼は朝帰りしたそうです。帰ってくるタイミングを見計らって玄関に正座して泣いていた。そこに彼がドアを開けて帰宅。

 「なんで泣いてるの?」

聞かれても答えずに泣いてる彼女(嘘泣き)。そうすると彼は....
 

 「ゴメン」
 「もうしないから泣かないで」
 

そう言って泣いて謝ってきたそうです。時間にして1分。この後に携帯から愛人に全て連絡して関係を清算したそうですよ。
 

【説明】
この流れは男と女の性質の違いを上手に理解していると思います。男性って言葉で説明するより態度・行動で示そうとします。愛情表現、態度がそうですよね。逆に女性は言葉で愛情表現をしようとします。例えば、「私のこと好き?」と聞くのも言葉で気持ちを確認しています。このように男女の性質を理解すれば、浮気を辞めさせたい。この気持ちを上手に彼に伝える事ができますよね。
 

● 関連ブログ
恋愛は心理学?
温泉旅行・不倫デート