恋愛の分岐点、その行き先は正解ですか? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・恋愛の分岐点、間違った判断するケース

■ 恋愛の分岐点
「別れる、別れない」の判断を悩んだ経験ってありますよね。それぞれに原因があり、良い部分・悪い部分で悩むと思います。今が悪い...けど過去の良い部分に期待して「治るかも」となるケースが大半です。実際には人って環境変化で性格・態度・行動って変化しますので...過去の状態に戻るのか?これは本当に難しいと思います。ですが、浮気・冷たいなどの悪い部分が改善されるケースも多くあると思います。ただそれ以上に改善されずに、喧嘩を繰り返すケースの方が多いです。

人生の分岐点

どっちに進むのか?
これを決めるのは自分ですが、その時に友人の意見は参考にしましょう。見返りない無償の意見だと思います。悩んでいる人の多くは冷静な判断が出来ずに、間違った方向に行く可能性があります。それを方向修正してくれるのは友人ですからね。

孤独と寂しさと恋愛ってリンクしているので、相談相手が居ない...これは日頃の自分の言動に問題がある結果となります。多くから意見を聞ける環境と言うのは、それだけ人からの支持も多い人。自分の判断に悩んだら、分岐点として立ち止まり冷静に整理して考えましょう。理想の結果は、冷静に判断して、適切な対応から作られると思います。