滋賀県の別れさせ作業 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

滋賀県の別れさせ屋
午前中に滋賀県に行ってきました。車だとスグですね。
別れさせ屋・京都の場合

滋賀県は琵琶湖を山々が囲んでとても景色の良いエリアです。第2京阪、京滋バイパス、新名神と関西からも東海、北陸からもアクセスが良いです。以前より60分短縮で大阪に戻れますからね。作業効率の良いエリアと言えます。これから北陸新幹線の工事は控えてます。

ルートにより新しい人の流れができる。
 

恋愛・出会いのルートも増えるのではないでしょうか。全線開業は30年先です。携帯もインターネットも進化して、出会いの形はもっとシンプルに。別れもシンプルになっている気がします。