名古屋の再開発・タワマンが売れる | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 名古屋市中区・伏見地区の再開発 ~
2027年のリニア中央新幹線 開業を控え、マンション・ホテルの建設が増えている。このようなニュースを見ました。確かに、あちこちで建設してますよね。これからは...名古屋が熱い!いやすでに何年も前から名古屋は熱いですね。私も名古屋支社のエリアを検討するのに不動産の流通・都市計画は意識してます。勿論、大阪・神戸・福岡もそうですよ。そんな中で、私が大好きなビルがあります。
 

別れさせ屋の社長ブログ 別れさせ屋の社長ブログ
(名古屋 モード学園スパイラルタワーズ)
 

このビルは凄い。
東京の表参道ヒルズの前にもスパイラルしたビルがあったと思いますが、この規模ではありません。経営者として思うと、これだけのビルを持てる仕事がしたいですよね。蟻と像。蟻と恐竜の差がありますが...なんとか巨大ビルは欲しいです。
 

さて。愛知県名古屋市といえば、人口748万人の大都市です。この再開発や景気回復の影響もあり、不倫・浮気そして復縁や別れさせのお問合せは増えてます。
愛知県・名古屋の別れさせ屋
今は東京・大阪の業者が名古屋の依頼を対応すると言う状況ですが、今後は弊社もそうですが、名古屋支社・名古屋本社の業者も増えるでしょうね。

我々の仕事はですね。
大都市の中心部だけ人が多いと仕事が多いのか?は違うんです。周りにある程度の大きな市があるエリアは不倫・浮気が増える傾向にあります。その原因を考えると、通勤時間があるので浮気を隠す言い訳を作りやすい。通勤時間にメール・LINEで連絡しやすい。など。生活の環境的な部分から浮気が増えるのだと思います。

それと経済的に余裕は当たり前に必要ですよ。浮気の3原則である、自由な時間・自由なお金・健康な体が揃っていると?遊びの恋愛は増加傾向です。この3点セツトが1つ無くなると...浮気より本気に向かう恋愛が増えてきます。さて、皆さんの浮気・不倫は遊びと本気のどちらに進んでますか?