バイアグラを持ってたら? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。


 

バイアグラ、どんな薬かは説明要らないですよね。
 

このバイアグラが夫のカバンに入ってたら?
最初に何を思いますか?

体調、浮気、このどちらかですよね。実際には浮気を疑う方が多いと思います。私の経験上ですが年に数件は…バイアグラで浮気がバレたとお聞きます。使途はエッチだけではないにしても、バイアグラを夫がカバンに隠し持ってれば浮気を疑うのは自然です。
 

45歳〜50歳の男性
30歳〜35歳の浮気相手(愛人)

この年齢が多いです。性欲が無くなるより、上手に恋愛してるなら若々しくていい。ただ浮気は徹底的に隠さないといけませんね。みんなを悲しませますから。話ついでに...性欲を高めるサプリメントとして ”マカ” があります。これは良いと思いますよ。私も”元気”が必要な時はゴクゴクと飲んでます。
(Hじゃなくて仕事)
更に言うと、恋愛成就+浮気防止としては ”亜鉛” を忘れてはいけません。効能は自己責任で調べてくださいね。
 

大阪の別れさせ屋
大阪の別れさせ屋
大阪の別れさせ屋
 

と色々と種類もあるのですが、別れさせ屋・恋愛コンサルタントの専門家が推薦するサプリを紹介します。こちらを30日・飲み続けてください。口から入れる物なので好み・体調に合う合わないがあると思います。問題なければ...私は強く推薦する商品でございます。実際、夫婦のレス関係で悩む方にも推薦している商品です。
(商品名:エビオス錠)

大阪の別れさせ屋