昨対 4,724円UPを達成!! | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

客単価の昨年対比

 

4,724円アップを達成する !!

 

これは

どんな時でしょうか?

 

状況が状況です

コロナ渦中で

オミクロンが猛威を奮っているなか

 

そもそも、
業種にもよりますが
客単価は
500円アップするのも大変です。
 
その

客単価が

 

4,724円もアップした!!

 

というのですから

ちょっと信じられないことです(汗)

 

また

非常識な成果をだされる経営者さんが、世の中に増えてしまいました ♪

 

 

7月から、コンサルティングを開始して

 

リサーチ

お客様の声を聞いた

・よそのお店とどこが違うのか?

・なぜお店を選んでくれているのか?

 

意識が変わった

・品物やサービスに対する意識、お客様への向きあい方が変わった

・自分たちが集中できる環境をととのえた

・生産性を考えて試行錯誤

 

お祭り、キャンペーン
・限定数を絞って、予約開始

・限定残り数をカウントして、申込数を上回らせた

 

セミナーに参加、投資した

風先生の
・「 年間計画セミナー 」を受けて気付きがあった

・「 口コミ高評価セミナー 」の動画を見た

 

満足度の向上

・8月からニュースレターを復活

・10月から全てのメニューを値上げ

さらに喜んでいただけることを考えた

 

迷惑客への対応が上手くなった

・クレーマーには毅然とした態度

・予定通り来店しない、ハガキ出しても返事もない、電話にも出ない人への対処方法を聞いてスッキリした!!

 

売上アップ

喜んでくださっている方をさらに喜ばせる
・良い方にこそ、おハガキや、お電話を掛ける

・嫌だった人が、値上げをしたら良い人に変わった (笑)

 

金脈の流れをつくった
「 口コミ高評価 」を見てご来店

・口コミ高評価(高単価)の商品サービスがどんどん出るようになった

・よい商品サービスなので、ますます喜んでもらえる

喜んでくれた方に「 口コミ高評価 」をお願いしている (笑)

 

 

好きなこと楽しいことの話で盛り上った

・楽しいことを考える

・とにかく良く笑う

・奥様Sさんの笑顔はピカイチです

 

 

出会いと、夢を語った (笑)!!

・専門学校(旅行関係)で出会ったこと

ご夫婦仲良く北海道を車で、7~10日間旅行したい ♪

 

すると

 

 

1月としての 売上は

 

24年間で過去、最高売上を達成!!

 

 

客単価の昨年対比は

 

4,724円アップを達成した !!

 

 

全てが繋がって成果になっています。

 

最近、

コンサルティングを通して感じることは

 

ご夫婦の笑顔

とくに奥様の笑顔が光輝いていると絶好調になります ✨

 

大成功の秘訣ですね ♪

 

 

他店や他業種でも

【 奥様が光輝いています 】

  ▽

24年間で最高売上を達成!!

  ▽

15年間で一番ワクワクしています

  ▽

3日目で最高売上げをつくったサロン

 

 

✨ 人生物語を光輝かせる ✨

 

そのお手伝いがしたくてコンサルティングをしています

是非、お声掛けくださいね♪

 

それでは

本日も最後までお付合いくださり

感謝しています

 

ありがとうございました