24年間で最高売上を達成!! | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

信じられないことを

いつも淡々と語ってくださるのは

埼玉県 Hクリーニング経営のご夫婦

 

今回も・・・

コンサルティング中のこと

____________

 

 

ちょっと気になったので

過去の帳簿を

 

24年ほど前まで調べたのですが・・・

 

1月としては

 

過去、最高売上でした (笑)

 

____________

 

驚愕の事実(笑)!!

24年といえば 干支2回り分

前の前の 寅年 です。

 

24年分の帳簿が

すぐに確認できる状態にある

 

ほんとうに素晴らしいですね♪

 

 

先にお伝えしておくと

クリーニング業界にとって1月は閑散期

つまり

需要が少なく

一番売上が落ちる時期です。

 

魚釣りで例えると

お魚の群れがきていないところで漁をするようなもの。。。

ですがもし

 

閑散期売上UPをさせる!!

 

そんなことが出来たとしたら

 

魚釣りのプロ、、、

ではなく

経営のプロですね (笑)

 

確認してみましょう

 

1月としては

24年間で過去、最高売上!!

 

頂いている

5年分のデータでみても確かに

過去、最高売上

 

というか・・・

 

5年前の、ほぼ2倍(笑)!!

 

今回は

釣り場所と、エサを変えて、

ポイントを絞っての 一本釣り!!

 

ポイントを絞って集客したことで成功されました♪

 

売りカタを変える

売るモノを変える

売るヒトを変える

 

この発想で

 

閑散期売上アップをさせると

 

 

年商は、大きく伸ばせます!!

 

 

あなたも

この時期に何がヒットするのか

 

ぜひ

知恵をしぼって

ポイントをしぼって

 

年商を、大きく伸ばしてください!!

 

 

今まで通りでは

通用しない世の中ですから、、、

今まで見えていなかった需要をつかむ

そのサポートはお任せ下さい♪

 

☆ 本日はスーパー猫の日 ☆

ネコちゃんも

ぐー-ーーーー-と伸びてます (笑)

 

お魚釣りで 成果を上げて

みんなで幸せになりましょう ♪

 

  ▽

 

15年間で一番ワクワクしています

 

  ▽

3日目で最高売上げをつくったサロン

 

 

それではまた

本日も最後までお付合いくださり

感謝しています

 

ありがとうございました