3日目で最高売上げをつくったサロン | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

サロンリニューアルOPEN、初日の大成功!!

 

から

3営業日目・・・

 

過去最高売上を、達成 !!

 

それも

過去最高売上の 1.5倍 !!

過去平均売上の 4.5倍 !!

 

ですから

大成功です (笑)

 

・・・

 

これは偶然だと思いますか ?!

 

大成功の裏では、4人の小さなお子様を育てながら、深夜3時までかけてつくられた奥様の菜央さんお手製の看板もあります。心が燃えます

邪鬼払いし 福を招き入れる日、節分

春の始まり 1年の始まりとされる日、立春

 

この日に

 

サロンリニューアルOPENしたのは

 

 

計画通り。

 

 

そして、じつは・・・

 

 

 

最初の週末に

 

ピーク売上をつくることも

 

 

計画通りでした (笑)

 

 

・・・

 

 

売り出しの、初日や

最初の週末を満席にすることは

死ぬほど大切です (笑)

 

偶然ではなく

 

何も考えずに

ただ、気合で頑張るのでもなく・・・

 

ちゃんと

心を燃やして

 

頭も

顔も

声も

手も

足も

 

つかって準備と投資をして

  

「 理想のお店を見にいく 」

「 技術、接客のロールプレイング 」

 
 

お客様の

心を動かすような

 

ワクワクする提案や

集客ができたから、結果が出た!!

 

 

意味のある頑張りをする

 

大成功をする。

 

 

1.5倍の料金に値上げしても

 

「 ご招待したご夫婦がうけて下さいました 👍 」

本日、初の ジ・アース が出ました 😊

 

ご招待したご夫婦がうけて下さいました 👍

 

マウンテンも出ています 😊

過去最高、当日売上だったこと気付いていますか?

 

確かにそうですよね 😝

爆発力の凄さを感じます!

 

・・・

 

ジ・アース の凄さ

マウンテンの爆発力

は、リニューアルオープンに合わせて磨きをかけてきた最高金額のサービスコース。

 

 

ただの値上げは100%失敗します...

 

 

価値を磨き

 

価値が伝わるオススメをして

 

提案する

 

集客をする。

 

最大限に 喜んでもらって

 

感謝とアフターフォローもして

また来てもらう。

 

 

大成功の秘訣です ♪

 

 

ぜひ

実践してください!!

 

余談ですが・・・

今、リラクゼーションサロン CREEK -クリーク-では

仲間やお客様からも

 

お祝い

お花が届き

 

感謝しかない状態 (笑) ♪

 

もっともっとチャレンジしていきたいと思っています。

by大熊さん

 

過去最高1日売上の、 1.5倍

過去平均1日売上の、 4.5倍

 

大成功したのは

大熊さんと、奥様の菜央さん、スタッフの保井さん

皆さんの力です!!

 

本当に、おめでとうございます

 

 

このブログを読んで下さっているあなたにもお伝えしておきます。

 

・新店オープン

・リニューアルOPEN

・新サービス商品のスタート

・周年祭

・モニター募集

・金券、チケット販売

・イベント、キャンペーンなど

 

売り出しの、初日や

最初の週末を満席にすることは

死ぬほど大切です (笑)

 

何をするか・・・

どう考えたらよいか・・・

一人で迷われているようでしたら時間の無駄ですから

ぜひサポートさせてくださいね ♪

 

 

【 初日を大成功させる 】

  

サロンリニューアルOPEN、初日の大成功!!

 

 

初日を大成功させる前にしていた

【 投資と準備 】

  ▽

「 理想のお店を見にいく 」

 

 
 
【 オススメ方法(売り方)】

  ▽

「 幸せを、ワクワクで包む ♪ 」


「 見せちゃダメ! 」

 

「 見ちゃダメ! 」 

 

も合わせて読んでみてください。

それでは本日も、最後までお付合いくださり

感謝しています

 

ありがとうございました ♪