サロンリニューアルOPEN、初日の大成功!! | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

サロンリニューアルオープン 初日

 

サロン客単価

10,000円超えを達成 (笑)!!

リラクゼーションサロン CREEK -クリーク-

お客様からのお祝いのお花♪

 

初日から

 

目標にされていた

サロン客単価 10,000円を達成する!!

 

こんな事が起こったとき

それは、何があったときでしょうか?

 

・・・

 

これには

もちろん秘密があります。


成功するまえに


自分たちに投資して

しっかりと準備をしていたということ。

  ▽

「 理想のお店を見にいく 」




当たり前のことですね (笑)


それでも大熊代表は

前夜までドキドキでした。。。

 

新メニュー導入、 

価格改定(値上げ)

 

今まで以上に

お客様に喜んで頂くための、革命!!

 

とはいっても

革命をには大きなリスクと

底知れぬ不安が付きまといます。

サロンでの流れから

何から何まで大きく変わるので


コンサルタントとしても・・・

思わぬトラブルが起こることも想定して


いつ何があっても

最大限のサポートが出来るようにスタンバイしていました。

 

夕刻・・・


「 マウンテンコース入りました! 」


「 オススメしたのは保井さんです ✨

 素晴らしいご提案でした 👍 」


※ 保井さんとはスタッフさんの夢を聞かせてくださった素晴らしいセラピストさん


「 CREEK コースも出ました (笑) 」


と、大盛り上がり!!


CREEK (クリーク) とは

小川という意味でサロン名にもなっているコース

MOUNTAIN (マウンテン) とは

小川をつくる大自然のさらにアップグレードコース

どちらも

サロンリニューアル前の


1.5倍以上

に 値上げしたサービスコース


※ 大自然をイメージして開発考案

大自然の神さまにも、感謝 (笑) ♪

 

「 バッチリです ✨

 桜茶もお出しして、

 一緒にお祝いして頂いています 🍵 」

 

 

「 一緒にお祝いして頂けました ♪ 」

 

「 お客様から届いたお花です (*T▽T*) 」

 

 

「 サイコーです! ✨ 」

 

火山爆発です 笑 」

 

「 感動しました ✨ 」

 

マウンテンコースで

お客様にも喜んでいただけて

 

もう、 火山爆発 のテンションに (笑)!!


「 今日登った山は富士山 🗻 でした! 」


「 日本人にとってのサイコーの山です ✨ 」

 

日本一の最幸な気分 (笑)

イイですね~♪

ステキな言葉で締めくくって下さいました。

ありがとうございます

 

値上げ、失敗のリスク

サロンリニューアルという、革命のリスク

マウンテン 

火山爆発 (笑)!! で吹き飛ばし


サロンリニューアルオープン


初日から

目標にされていた


客単価 10,000円超えを達成 (笑)!!

 



本当に

おめでとうございます




リニューアルOPEN 大成功 !!

初日を迎える前にしていた

【 投資と準備 】

  ▽

「 理想のお店を見にいく 」



【 オススメ方法(売り方)】

  ▽

「 見ちゃダメ! 」 

 

「 見せちゃダメ! 」

 

それでは

本日も最後までお付き合いくださり

 

心より、感謝しています

 

大自然の神さまにも、感謝 (笑) ♪

 

ありがとうございます。