見に行った方が早くない? | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

あなたにとって

理想のお店を教えてください

 

・・・

私がよくコンサルティング中にお聞きする質問です。

 

経営者さんが

どの方向へ舵をきるかで未来は変わります

 

闇雲に頑張っていても

向かっている先が、地獄でしかない。。。

 

残念ながら

そういう現場にはよく出くわします。

 

暗黙のルール、

業界の常識、

凝り固まった固定観念、

経営者さんの負の思い込みで、

 

理想にフタをされているなら

  ▽

【 悪夢を断ち切れ 】

 

 

もし

一寸先は闇。

と思ってしまっているなら・・・

見て欲しいのは、北極星

 

 

あなたは船長です

 

「 目指す先に、光がある!! 」

 

 

闇雲ではなく、

理想、希望 へ向かって舵取りをするために

 

理想、希望をイメージして

しっかりと見据えてください。

 

もし

イメージが湧かない・・・

なら

内の世界で一人でグルグルさ迷うよりも

外の世界を見に行くことをオススメしています。

 

理想に近いことをすでに

クリエイティブ(創造)出来ている

 

・気になるお店

・参考に出来そうなモデル店

 

があれば最幸です。

今すぐ

 

お金と時間と労力をつかって見に行く

 

自分に投資する

 

成功される

経営者さんは行動が早いですよ

____________

ご夫婦で

コンサルティングを受けてくださっている

奥様からの一言・・・

 

「 見に行った方が早くない? 」

 

まったく、おっしゃる通りです (笑)

ご主人様は、その場でご決断をされて

日々勉強。

気になるサロンがあれば時間と労力をかけてでも直ぐに見に行く。

その繰り返し。 これから大阪へ向かいます。

リラクゼーションサロン CREEK -クリーク-さんブログより

____________

東京 → 大阪へ

 

 

リラクゼーションサロンとしての理想の一つ

  

ユルラピス大阪梅田マルビル店

人生物語を光輝かせるサロン 「 yurulapis / ユルラピス 」

 

 

見に行くことを決められました。

 

同業者さんでも

異業種さんでも

 

成功されている方から学ぶ

 

これほど

成功への近道はありません。

 

奥様のおっしゃる通り

 

「 見に行った方が早くない? 」

 

は、まさに金言ですね ♪

私よりよっぽど優秀なコンサルテントです (笑)

 

 

百聞は一見に如かず

 

 

自分に投資する

 

理想を具現化しているお店を見に行く

 

 

ぜひ実践してください。

 


イメージや閃きのヒント
  ▽

 【  】

 

暗闇をさ迷われているなら

  ▽

【 悪夢を断ち切れ 】

 

 

本日も最後まで読んでくださり

感謝しています

 

ありがとうございました。