参政党の看過できない嘘 (2) 議員数の水増し | 広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島に県、市、県議会、市議会、経済団体を挙げ、中国総領事館を誘致する計画があります。
経済にばかり走り、国家安全保障を考えない誘致計画に警鐘を鳴らします。

令和3年(2021年)4月9日付、参政党ボードメンバー、神谷宗幣 松田学 篠原常一郎 の連名で、ある文書が発出されています。

 

こちらから

「質問書」←Click

 

新型コロナウイルスに関連し、ボードメンバーが全国の自治体に送付した「質問書」です。この冒頭部分、1行目。

 

「弊党は2020年4月に結党した政党で、現職地方議員約10名を含む党員とサポーター約1万人で政治活動を行っている政治団体です。」

 

現職地方議員約10名??

 

令和3年4月9日にいた参政党に党籍のある地方議員約10名とは誰ですか?

 

ボードの皆さん、参政党員の方、また党員ではない方でも結構です。

この約10名の名をどなたか全て列挙して、教えていただけませんか?

 

この時参政党の地方議員は、2名ほどではありませんでしたか?(記憶違いかもしれませんので正確なところを教えてください)。これまでも機会あるごとにいろんな人に訊いてきたのですが、1度も回答が得られていません。

 

この文書は、全国の各自治体に送付されています。参政党執行部は、アンケート調査という外形を取りながら、議員数を水増しした情報を各地の自治体に流し、ここでも「自らを大きく見せ」、虚偽の宣伝をしていたのではありませんか?