会員さまからの幸せのご報告 | 名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

ご自身の「魅力」や「可能性」を知り、自信を持って「婚活」できたら…「人との出会い」ももっと楽しくなると思いませんか?「婚活」に重要な「第一印象イメージUP」を内面、外見からサポートいたします。

去年末から幸せな御成婚退会をされた会員さまとの再会が続きました。🤗

無事、挙式を終えてご報告に来てくださった新婚のお二人は幸せ全開のオーラ💕で我が家を満たしてくれました〜🎵

旦那さま曰く「もう一度やってもいいくらい」と思ったほど挙式や披露宴に感動されたそうです。

親族が撮ってくれた写真や動画を嬉しそうに観せてくれましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

披露宴会場に頼んだアルバムとビデオが届いたらまた観せてくれるそうです。🤗
楽しみにしています〜🎵

家中に充満されたお2人の置き土産の「幸せオーラ」は私の幸せホルモンに変換され、翌日の私の肌をツヤっツヤにしてくれました。爆🤣

春に挙式を控えている女性会員さまのお母さまと近況報告と併せてお会いすることになりました。

 

 

娘の結婚が決まった母の気持ち、
これから素敵な旦那さまと一緒に家族を作っていく娘の気持ち。

仲人としてサポートさせて頂いている会員さまの後ろには、幸せを心から願いつつも子離れをしなくては…という切ない想いがあるんですね。

家族でドレス選び👗をされたとか。
試着された写真を見せて頂きましたがとてもキュートな花嫁さんでした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
挙式当日が待ち遠しいです〜🎵

婚活を卒業され、私がニヤけちゃうくらい幸せいっぱいの笑顔はきっと心も笑顔なんだろうな〜(*^^*)
お2人ともキラッキラしてました💖

次に幸せを掴むのは誰かな?
これからも会員さまのサポート頑張ります〜🎵

 

 

\お読みいただきあありがとうございます!/

 

コンシャスNOAは、名古屋(東海地区)を中心に活動する結婚相談所。

内面と外見の魅力を引き出す独自のプログラムを提供することで、素敵な出会いにつなげています。