衣装合わせの次はアクセサリー選び❣️テンション上がります〜♫ | 名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

ご自身の「魅力」や「可能性」を知り、自信を持って「婚活」できたら…「人との出会い」ももっと楽しくなると思いませんか?「婚活」に重要な「第一印象イメージUP」を内面、外見からサポートいたします。

挙式間近の会員さまのアクセサリー選び。


最終お衣装合わせの日に合わせてアクセサリーのご相談がありました。



テーブルいっぱい並べていますが、行商のおばちゃんではありません。爆😆


10年前、仲人さんを始めてからどうやってお役に立とうか?とあまり良く考えず上海のブライダルデパートに行った際に購入してきたものです。


挙式が決まるとほとんどは会場内でご準備できるので、(持ち込み料が掛かる会場もあり)今まで日の目をみることもありませんでした。( ;  ; )


今回、アクセサリーは「ご自分でご用意しても良いし、一部無料でお貸しできるアクセサリーもあります」と言われたそうです。


当初予定していた予算を色々変更、追加で大幅に超えてしまったそう。😅

費用を抑えたいとご相談を頂きました。🤗


ドレスのデザインを見ながらどれが似合うのか?

こんな組み合わせも可愛いね😍

…なんて言いながら手持ちのアクセサリーをお貸ししました。


そして、

「お借りしたアクセサリーを挙式、披露宴、カラードレスとシーンごとに変えて使わせて頂きます〜♫」と写真付きで連絡がありました。



どれもシンプルでシックなドレスにとても似合っていました。🤗





会員さまのお役に立てて良かったです。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


次の会員さまに続きますように☺️