婚活卒業〜ご自分で掴んだ「幸せ」 | 名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

名古屋 結婚できないをできるに焦点を当ててお一人お一人丁寧にサポートいたします。

ご自身の「魅力」や「可能性」を知り、自信を持って「婚活」できたら…「人との出会い」ももっと楽しくなると思いませんか?「婚活」に重要な「第一印象イメージUP」を内面、外見からサポートいたします。

ご自分で幸せを掴んだ「寿退会」

 

先月末は退会手続きのため、久しぶりに会員さまと再会。🤗

 

 

婚活中はお見合いをすれば必ず「再会希望」のお返事を頂くとても素敵な女性でした。

 

仮交際中もとても丁寧に向き合い、お相手の男性の中には早々にご自分の親しい友人を会わせちゃう人も。笑

 

残念ながら人生観や結婚観の違いで交際終了になりましたが、それでも「心を改めるから」と相談所さま経由で連絡があったほど素敵な女性なんです。

 

そんな女性が恋をしました。

知り合いからのご紹介だそうです。

 

相談所の方を休会にし、会員さまの恋愛を見守っていました。

 

折を見て退会を促しましたが、今の恋愛に多少の不安があったのか?

もう少し席を置いて欲しいとのこと。

 

そしてついにご両親への挨拶が叶ったと連絡を受けました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

では、退会手続きをしましょうとなり…

(b゚v`*)

 

幸せそうに彼の話を沢山してくれました🎵

どんな話も目がハート💕になっちゃう😍

あっ、私が。笑

 

穴場のパスタ屋さんを見つけてくれ、ランチ前からおやつタイムまで話が尽きないほど沢山たくさん愛が溢れる時間でした。

ヽ(*^∇^*)ノ

 

今度は彼にもお会いしたいと思います〜🎵

これからもお2人の幸せを見守っていきます〜💕

 

 

\お読みいただきあありがとうございます!/

コンシャスNOAは、名古屋(東海地区)を中心に活動する結婚相談所。

内面と外見の魅力を引き出す独自のプログラムを提供することで、素敵な出会いにつなげています。