4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



リッチ婚計画アカデミー3期
説明会&勝ち組婚戦略セミナー募集終了♥
次回のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓5名の男性と仮交際まで
進むことができました。

✓真剣交際へ進みたいのに
相手に返事をはぐらかされています

✓半年も仮交際止まっていて
結婚できる気がしません。





アカデミー3期へ向けた
個別コンサルの中で
このようにお悩みの女性が
いらっしゃいました…何名も。




このような状況は
すごく辛いと思いますし
ゴールが見えなくて
しんどいですよね…。




よく、ここまで
おひとりで頑張りました^^





私のところに
ご相談してくださる女性の
芯の強さには

毎回、私の方が
勇気をいただいています。




そんなこともあり、
今日のブログでは、




なぜ仮交際から先へ
進むことができないのか?





そして、




どのようにすると
その先の真剣交際へ
進めるようになるのか?





私なりの考えを
お伝えしようと思います。




最後まで読んでいただき、
次のステップへ進めるように
なっていきましょう♡



image


ちなみにあなたは、なぜ仮交際から

先へ進むことができないのか

考えたことってありますか?




◆若くないから
◆質問上手じゃないから
◆実家が太くないから







そのような回答が

多いかもしれませんが

 

私は、あなた自身が
決めていないからだと
推測しています。






私はいつまでに
結婚して幸せになると

決めきれていないから
お相手に対して
踏み込んだ質問ができず、




「今すぐ真剣に考えなくても
待ってもらえそう…。」


という印象を
無意識に与えてしまうのです。




ですから、
婚活をする際は
まず、ゴールを決めることを
私はおすすめします。



image


アカデミーでは
8回中1回の講義時間を

フルに使って
細かく考えていきますが

ご自身で考える場合は
結婚式を挙げる日にち
結婚式を挙げたい場所

どんな人を招待して
どんな気持ちでむかえるのか
考えてみるといいですよ^^





1年後にご入籍と決めて
婚活をされた卒業生さまは

本当に1年後
ご入籍されました!


▼こちらの記事もチェックしてね!

 

▼卒業生さまご本人のブログはこちらです!

 

image


結婚式の日やご入籍の日を
できるだけ細かく決めておく方が
結果が出やすいですが

私の経験上、
未来が想像しにくい方も
いらっしゃるなと感じています。




優等生タイプの方や
長女気質の方に多いように
感じていますが…

そのような場合は、
好きな芸能人や
インフルエンサーさんを
ピックアップしてみてください。




どんな部分に惹かれるのか?
書き出すことで、
共通点を探すことができて

ご自身の未来
想像しやすくなりますよ^^





その後の進め方については
おひとりで上手くできる方が
あまりいないので

個別コンサルで
一緒に進めていきましょう♪






✓仮交際が半年以上続いている
✓2回目デートへ行くのが難しい





そんなところで
止まっていたらもったいないです!




ゴールを決めることから
始めてみてください。




あなたも仮交際止まりから

ステップアップして

結婚へ進める女性に

変わることができます^^

 

 

 

 

リッチ婚計画アカデミー3期にはどうやって申し込めるの?

 

リッチ婚計画アカデミー
3期説明会

&勝ち組婚攻略セミナーの募集を
4月13日㈯AM9:00~
開始いたしました。

 

 

カリキュラム内容
参加費等の詳細は、
説明会にてご案内いたします。


リッチ婚計画アカデミーへ
ご入塾をご希望される場合は、

説明会参加後、個別コンサルへ
エントリーしていただき
審査制となります。


なお、無理な勧誘は一切ありません♪

 

\「興味あり」をたくさんいただいています!/

 

 

✓デートになると自信が持てない
✓なんかモヤモヤすることが多い
✓ひとりでの婚活に限界を感じる



特典の個別コンサルでは、

このようなお困りごとを

解決するための婚活戦略

一緒にたてていきます。

 

 

募集は、角谷このみの
LINE公式アカウントから
のみ、となります♡


LINE公式は<こちら

 

 

▼カリキュラム内容はこちら

 

▼2024年最新版★失敗しない婚活塾の選び方3選

 

▼アカデミーが選ばれる3つの理由とは?

 

▼アカデミー生さま&卒業生さまの変化

 

 

 

 

▼角谷このみの自己紹介

 

 

 

 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、285名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階