4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


リッチ婚計画アカデミー3期
2024年春募集予定♥
最新のご案内はこちらからのみ。

↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

コロナ禍を経て、
夫婦共働きの家庭が
ますます増加しています。




特にこれまで結婚願望のなかった
高収入エリートな男性が
同じく高収入な女性と
結婚することが増えていて

いわゆる
パワーカップル夫婦
国内に23万世帯もあると
言われているのです♡



▼パワーカップルとは?

 

 


Googleで


「パワーカップル」
 

について調べると、、

「パワーカップル ずるい

って出てくるんですよね~。




ということで、
今日のブログでは、


パワーカップルはなぜずるい
言われるのか?

パワーカップルの
メリットデメリット
どんなことがあるのか?



私が日々感じていることを
お伝えします!




正直、パワーカップルって
メリットが多すぎるので、

世間から見たら
かなりずるいんだろうなと
思いながら書いていきます^^笑






まずは、税金。




旦那さんおひとりで
年収1,500万円の世帯と



旦那さん800万円
+奥さま700万円の

パワーカップル世帯では




税金や社会保険料の金額が
全然違うため、
手元に残るお金が
90万円も違うんです!




もちろん後者の
ダブルインカムの世帯の方がお得◎





そりゃ、ずるいって
思われますよね。





昨年の都心のマンションの
平均価格億越えとなり、

購入される層としては、
お医者様経営者さまに限らず
パワーカップルも多いそう。




ちなみに私と彼が
住んでいる億ションも
マンションの担当の方いわく、

「2階や3階であっても
30代だとパワーカップルでないと
まず審査が通らないですね。」


ということ。

 

 

 

 

(うちはお願いされて購入したので

もちろん審査ナシでした♪)


image


私は、豊かとは
自分の好きな方を選択できること
だと定義付けしているので、

住める場所が限られないことも
かなり大きなメリットです。





また、お子様がいらっしゃる
女性起業家さんのお話を伺ったら

子供の教育にも
制限なくお金をかけられることも
メリットの1つとして
お話されていましたよ^^




たしかに子供にも

できるだけ可能性広げてほしいと

思う方が多いかもしれません♪





デメリットについては

お互いにすごく忙しいので


掃除する時間など
家事にさける時間減ることが

あげられるかなと思います。




ですが私たちは、

お掃除ロボット家事代行サービス
積極的に活用しているため、

部屋が荒れたことは
これまで一度もありませんし、




マンションを購入する際、

一点一点にこだわって

ほとんどの物をオーダーすることで

 

部屋が常にキレイになるよう

シンプルなホテルのような

デザインでお願いしました。

 

 

 

そんな感じで

デメリットを解消する方法は

たくさんあるかなと思うので、

 

あまり深く考えなくても

いいかもしれません♪

 



普段の生活は

あまり派手ではありませんが、

その分、たまに行く外食や旅行では
徹底して贅沢していますよ^^

 

 

 

 

ここ数年値段を見ないで

お買い物ができるようになりました♡

 

 

 

 

金額を気にせず、

彼にお伺いを立てずに

お買い物ができるって

控えめに言って最高です!

 

 

image




以上。




パワーカップルの
メリットとデメリットでした♪




自分たちが
やりたいと思ったことに
惜しみなくお金を使えて、

我慢のない生活ができることが
大きな特徴かなと思います。





男性にとっても
専業主婦希望の女性と結婚して
一馬力で家庭を支えるよりも

自分で稼ぐ力のある女性と
パワーカップルとなり
ふたりで贅沢ができる方が

嬉しいと感じる人が
多いのではないでしょうか。


image


✓仕事ばかりだったけど
 パートナーのいる生活もいいかも!

✓仕事だけでなく、
 プライベートも充実させたい!





リッチ婚計画アカデミーでは、
そんな風に感じる方の
婚活のサポートをしています。




アカデミーの最新のお知らせは
LINE公式からお受取りいただけます。


LINE公式は<こちら




ワンランク上の勝ち組婚を
一緒に目指しませんか?

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、270名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階