4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆

婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

「リッチ婚計画」アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

塾生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!



現在、角谷このみの主宰する
セミナーや講座の募集は
全て受付をストップしております。


今後のお知らせはこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

高収入男性と
共通話題になりそうな
趣味がないのですが…。


頭のいい男性と
話が盛り上がりそうな趣味
ないのですが…。


そもそもずっと仕事ばかりで
趣味といった趣味もないんですが…。





趣味がないから
マッチングアプリに登録するが
億劫になってしまうこと
ありませんか?





私は女性らしい趣味が
あまりないので
書くことがなくて困る
お気持ちがすごくわかります。





ですが、
結論からお伝えすると

私自信、自分の好きな
ゴルフF1をそのまま書いて
彼と出会いましたし、




私の主宰する婚活塾では
趣味を書いてない
プロフィールの実績も含めて

平均イイネ数が
1,000イイネを超えています。




つまり、
趣味はなくても問題ないと
私は考えています^^

 





趣味がないから
なんとか絞り出して
 
・カフェ巡り
・映画鑑賞

 
という風に書いている方が
多いかもしれません。




ですが、私はこのような
誰でも書けるような趣味なら
書かない方がマシとさえ
思っています。




その理由は、
「その他大勢」となり
アプリの中で
埋もれてしまうからです。





本当に仕事帰りに毎日
カフェに行って
読書をしているとか、

毎週映画を観に
映画館へ行っている
ということであれば
自信をもって書いてください^^




ですが、
なんとなく書き加えた
くらいの感じであれば
おすすめしません。





「この人もカフェ巡り」




「この人もカフェ巡り」



「また、カフェ巡り」

これでは到底
男性の印象には残りません。




カフェ巡りが好きな人が
多いんだなあ…。(以上。)


と感じられてしまうだけなのです。




ですから私は
自分が本当に好きなこと
書くことが大切だと
思っています。





先ほども書きましたが
私は趣味の欄に

・ゴルフで毎月コースへ行ってます!
・F1を高校生の時から観ています!
・馬が走るのを見るのが好きで競馬場へよく行きます!


この辺りを
書くようにしていましたし、




この中のいくつかは
彼のプロフィールにも
書いてあったので

今でもふたりの
共通の趣味となっています。




婚活パーティーでも
すっごく反応が良くて

私がずっと人1番人気をとれた

要因のひとつでもあります。

 

image


ポピュラーな趣味よりも
個性のある趣味の方が
価値観の合う男性と

出会いやすくなる
のではないでしょうか^^
 



人は、想像できる方を
選ぶ傾向があします。





カフェ巡りを
しない男性にとっては

趣味がカフェ巡りの女性は
ちょっと選びにくいのかも
しれませんよね。




はじめは
恥ずかしいかもしれませんが
一般受けしそうな趣味ではなく、

あなたが本当に好きだと
思っている趣味を
書いてみると反応が
変わるかもしれませんよ♪



image


もし、趣味が全くない方は
暖かくなってきたので

新しいことチャレンジして
趣味を作っちゃうのも
おすすめです。





そういう前向きな女性は

向上心の強い

稼ぐ力のある男性から

 

前のめりで

プロポーズされるんだよね。

(似たもの同士だからかな♡)




リッチ婚計画アカデミーでは
アカデミー生さん全員の
プロフィールを

角谷がこれまでの統計を含めて
戦略的に作成しています。




もし次期を狙っているよ
という方は
本当に好きな趣味を1つか2つ
見つけておいてください♡




リッチ婚計画アカデミーでは

高収入エリートと

出会うための婚活をしますが

 

婚活するのに

相応しい一般的な趣味は
なくて大丈夫です!



 

リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 

 

 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

 
婚活戦略3大特典を
プレゼント中です!


現在、265名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

image

 

角谷このみのLINE公式より
お受取りいただけます。

 
LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階