4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

✓今年こそ、結婚するぞ!

✓〇月までには結婚前提の彼と交際するぞ!





でも…




私の周りには
独身で気が利く結婚願望アリの
年収700万円以上の男性って
いないんだよな~。


独身の人はみんな
私と年収一緒くらいだし
年収が多い男性は
結婚しちゃってるんだよな~。





と思っているそこのあなた!





結婚したいと思ったら
周りの独身男性を探すのは
悪いことではありません。




結婚相手として見たら
素敵な男性だっている
かもしれない。




ですが、
せっかく決意を固めたのに
視野を広げず、

これまで通り
周りから探そうとするの
やめませんか?!





厳しいかもしれませんが
視野が狭いままだと
いつまで経っても

仕事ができる
スペックの高い男性とは
結婚できない可能性が
非常に高いです。





視野を広げるということは、
自分の今までいた場所から
外に出ていく

ということですから

すごく勇気がいると思うし、
不安もセットとなり

ついてきます。




実は私自信、婚活のために
毎月都内にも行っていて

知らない場所
知らない人と会うのは
かなり怖かったんですね。




往復の時間
交通費もかかっているから
ドタキャンされたら嫌だな
いつも思っていました。





でも、それだけ
視野を広げるための行動を
してきたからこそ、

彼と出会えたんだって
確信しています。





私自身の選択肢を
広げるための行動の中に
無駄な行動なんて
ひとつもありませんでした♡




不安を乗り越える勇気も
婚活と同時に
身に着けて行くことが
できたと思っています^^



image


私の経験だけでなく、
卒業生さまの行動からも
視野を広げる
勇気がある女性こそ




同じ様に勇気を持って
仕事をされている
スペックの高い男性と
結婚できるなと感じてます。




不安だからと
適当に周りから見繕って
昨日までと同じ選択をすれば

怖い思いをすることなく
すごくラクな生活ができる。




そのかわり、明日からも
なにも変わらない生活が
続いていきます。






昨日までと違う世界へ
“えいや!”と踏み出すからこそ

明日からのあなたの世界が
変わっていくのです。




あなたは、
昨日までと同じ選択をして

妥協した結婚をしたいと
心の底から
思っているのでしょうか?






結婚は一生続くもの。




ですから、

手っ取り早く周りから

探そうという思考は

手放しましょうね。




お互いを高めあえる
理想のパートナーと出会い、

理想の結婚生活を送るために
もっともっと視野を
広げていってください♪

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典を

プレゼント中です!

 

現在、255名以上

婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階