4か月間で新時代の勝ち組婚
パワーカップルを狙うあなたへ☆


婚活と仕事を両立させて
私だけの最高に
リッチなパートナーシップを築く!

リッチ婚計画アカデミー

 

こんにちは♡

パワーカップル専門婚活コンサルタント

角谷このみです!!

 


 

自己紹介はこちら♥♥

アカデミー生さまの声はこちら♥♥

 

【モテプロフィール作成セッション】
【婚活アプリを使ってリッチ婚を叶えるプレミアムセッション】

【リッチ婚計画アカデミー0期~2期】
全て満員御礼!!


次回募集のご案内はこちらから
↓↓↓

LINE公式アカウント

 

 

「アプリに登録して婚活しているのに
全然いい人がいません…。」

「私は行動をしているのに
全然結果に繋がらなくて、やる気がでません…。」





同じマッチングアプリを
使っていた友達は
どんどんデートに行けるのに、

なんで私は行動しても
デートも組めないんだろう。






あなたはそう感じたこと
ありませんか?





せっかく行動したのに
結果がでなかったら、
焦りますよね。





私のブログの読者さまは
頑張り屋さんな女性が多いので
きっとすごく悔しいと思うんです。

 

 

 

 

私だって、頑張ったのに

報われない時は

悲しいし、悔しい。




でもね。




実は、

行動している「つもり」で

止まっている場合が
あるんですよ…。





そこで本日のブログでは、

婚活している女性
婚活しているつもりの女性

違いについて
お伝えしようと思います♪


image


さて、次の女性は、
行動している女性だと
思いますか?




✓アプリに登録したけど、写真でいい人がいないから
スクロールしてアプリを閉じている。

✓プロフィールを見てもパッとしないから
メッセージが来ても返信はしない。

✓メッセージが盛り上がらないから
「この人はないわぁ。」と判断してデートへ行かない。





私はかなりストイックな人間だと

自分でも思っているので

ハッキリ言うんだけど、


このような女性は、

行動しているとは言えないと

思っていてね。





例えば、
海外で噂の新作のバームクーヘンが
コンビニで販売された時。




仕事帰りにコンビニへ寄って
そのバームクーヘンの箱を
手に取ったとします。




でも…




「このバームクーヘンは美味しくないかも…。」
「値段の割にパッケージが微妙なんだよなあ…。」
「バームクーヘンなのにちょっと高過ぎるなあ…。」





そう言って、
そのバームクーヘンの箱を棚に戻して
お店を出てきている人は、

コンビニに入る時と

出た後で変化は…ない、でしょ??





実際に食べる
というアクションへ
進まない選択をしたのだから

新作のバームクーヘンの味を
知らないままだし、
自分にとって価値があるのかも
ずっとわからないのです。





これまでの人生で
一番おいしいバームクーヘンに
なるかもしれないのに><!




パッケージだけで
本当に美味しいのか
自分の口に合うか

判断しちゃうなんて
もったいない…。


image



婚活においても同じで
毎日アプリにログインしていても


✓写真だけで判断してメッセージはしない
✓メッセージで判断してデートへ進展させない



私からすると
コンビニでバームクーヘンを
眺めただけ、の人
同じように感じます。




せっかく毎日
ログインしていても
デートへ行かなければ、

その男性がどんな男性か
わからないし、




どんな男性といると
落ち着くと感じるのかも
知ることができません。





きっと、最近よくいる
年収は低くても資産が多い
本物のエリート男性を
見逃しているんだろうね~。




婚活している女性は、
写真やメッセージで判断せず、

デートの約束をして
たくさんの男性と会うという
アクションを起こしています。





婚活している“つもり”の女性は、
ログインしているだけで
行動している
「つもり」で止まっています。






あなたは、
行動しているつもり側の人に
なっていませんか?




行動している
つもりで眺めているだけに
なっていませんか?





しっかりアクションを起こして
結婚へ進んでいきましょうね。






婚活って本当に不思議で
パッケージで選ぶ女性は、
パッケージで選ぶ男性としか

結婚できませんので
お気をつけくださいませ。

 

 

 


リボンこちらの記事もおすすめですリボン

 

 

 

 


 

リボン角谷このみLINE公式アカウントリボン

 

婚活戦略3大特典
プレゼント中です!


現在、245名以上
婚活女性がご登録中♪

 

 

角谷このみのLINE公式より

お受取りいただけます。

 

 

LINE公式は<こちら

 

 

ID:@704fuumb
でもご検索いただけます。
(@から入力してください!!)

 

 

リボン角谷このみInstagramリボン

 

ブログを更新したら

Instagramのストーリーで

シェアしています♡

見逃し防止にフォローしてね!

 

▶▶角谷このみInstagram

 

 

または、@konomi_0402

と検索してくださいね。

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

また、更新します♡

 

角谷このみ

 

 

アラサー・アラサー婚活・チェスティ・バーキン・ディズニー・Dヲタ・お金持ち・地方婚活・地方婚活女子・恋愛コンサルタント・婚活コンサルタント・ラブスタ・loveStylist・彼女・彼氏・地方・地方リッチ婚活・地方リッチ婚・ハイスぺ婚・相談・静岡・恋愛相談・婚活アプリ・マッチングアプリ・お金持ち妻・セレブ妻・横浜・名古屋・三重・京都・福岡・神戸・浜松・清水・四国・九州・東北・一流男性・一流企業・上場企業・FX・ハイスペ男子・激務・LINE・自己開示・医者・ハイスペック男子・経営者・商社・金融・トレーダー・高卒・アプリ婚・アプリで結婚した人・億ション・タワマン・最上階