宝塚のジョーシン | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

宝塚観覧をしてから

はや、1ヶ月も経ちましたね😃

 

 

 

毎日思い出しながら

踊ったり、ミュージカル調で

主人に話しかけたりしています。笑

 

宝塚大劇場のすぐ裏手に

ジョーシンがあるのですが、

さすが宝塚ということもあってこんなものがありました。

 

↓↓

 

実際、

鑑賞に行った時に周りの方たちは望遠鏡持参でした。

この座席だと、これくらいの倍率!

ってのがあるんでしょうね。

 

そして、帰り際に見つけたのが

阪急電車の歴史。

実際に座れます。

 

 

宝塚のジョーシンは

宝塚でした。

 

行かれてみてはいかがでしょうか。

 

ほなね〜