貸切公演 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

私のページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

2024.4.13

三井住友カード・宝塚友の会貸切公演を

鑑賞して来ました。

 

 

 

 

きっかけは

三井住友カードのキャンペーン。

SS席が外れたとしてもS席が当たる。

とのことだったので、

関西に住んでいながら

一度も観たことがなかったので

応募しました。

 

応募をすれば当たるやつだったので

ラッキーでした。

 

演目はこちら↓↓

 

月組公演

【消え残る想い】

【Grande TAKARAZUKA 110!】

 

初心者の私たちでも

十分に楽しめる演目。

途中、拍手をしたり、

手拍子をするタインミングは

わからず、ノリ切れない

部分は所々ありましたが、

全く問題なし。

 

読書嫌いの私が

原作があるのであれば

読みたい!と

思えるような内容でした。

 

まだ一度も鑑賞したことがないという

あなた!

観てもいいかもせれませんね。

 

ほなね〜