今週の体重4/7~4/13 | connieちゃんのゆる〜いblog

connieちゃんのゆる〜いblog

私のページに足を運んでいただきありがとうございます
夫婦で共有する日常の小さな喜びや、
楽しい時間をこのアカウントでシェアしています。
趣味や興味を通じて新しい経験を共有し、共に成長しています。
私たちの日常や趣味に関する素敵な瞬間をお届けします。

わたしのページに足を運んでいただきありがとうございます😃

 

主人:88.7→89

私:51.8→52.1

 

ともに誤差の

範囲内ではあるけど、

増加気味。

 

原因は把握済みです。

今週は、

【食後のデザート】

口寂しい時に

【スナック菓子】

ご褒美に

【アイス】

 

等々、口にしていたのが

大きな原因であります。

 

・お散歩が少なかった

・停滞期がやってきた

 

のも、原因だと思っております。

 

まあ、たまには

自分たちを甘やかさないといけないので

(毎回言うてるけど。笑)

これくらいは、目を瞑っていいでしょう。

 

なんせ、続けることが大事ですから。笑

 

 

ほなね〜